■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月05日

●おかえり、鈴鹿。

3年ぶりの日本GPもとうとう終了してしまいました。。。。。嬉しいような。。。。。寂しいような。。。。。
前夜祭の際にヤタさんから最終回きっちり締めてね~、とリクエストされちゃったので~(汗)
現在最終回の更新に向けて準備中です~。少々お待ちください。

ピット方面
スポンサーサイト

メイン

コメント


>前夜祭の際にヤタさんから最終回きっちり締めてね~、とリクエストされちゃったので~(汗)
ヤタさんはそんな酷なことをじぇろにも。さんに頼んだんですか~?
私からも同じくリクエストします!!
m(__)m (笑)

最終回がすぐに来てしまうのも寂しいので…
ゆっくり…
(タップリ…)
。。。。。。

じぇろにも。さん こんにちは^^
長い~長い間、お疲れ様でした。
お世話になりました。

こちらで、お世話になって行ったので、はじめて見るのに~娘に説明しながら^^コース1周めぐりしていました(笑)
最果ての地や恐怖の階段も体験しましたが^^ぶろぐを思い出し、苦になりませんでした。

鈴鹿人のTシャツ&キミ帽子^^を着て、たった2日間でしたが楽しめました~
ジュピターにも乗り写真を撮りながらじぇろにも。さんの大変さを、改めて知りました。
私、実は高所恐怖症でして。。。こわかったです~次はもういいです(笑)

寂しいですが~本当に、ありがとうございました。

前夜祭での大役、お疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。来年も出席したいです!
>前夜祭の際にヤタさんから
しっかりと聞いてましたよ~。(^ ^;
ちゃんと実行してくれるところが、じぇろにも。さんのすばらしいトコロ。

・・・で、この写真もヤタさんからのリクエストのものですよね?(^ ^

>ヤマチャンさん
待ってたのに~。来なかったでしょ!!(笑)

>祥さん
楽しい2日間になったようで良かったです~。
高所恐怖症の方にはちょっとキツイかな?毎日乗ると慣れますよ(笑)

>michyさん
バタバタしてて皆さんとゆっくりお話できなかったのが心残りですが。。。。。楽しんで頂けたようで良かったです。
あのリクエストは却下しましたから~(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。