■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月09日

●鈴鹿サーキット新施設内覧会<超速報写メレポ>

本日午後より鈴鹿サーキットでは新施設内覧会が行われています。
観戦塾では現地の模様を超速報写メレポ中です。

コチラからどうぞ~。
スポンサーサイト
2008年12月25日

●改修工事スケジュール変更。

12月24日鈴鹿サーキットよりリリースが発表されました。



鈴鹿サーキットでは、2009年10月から2010年3月にかけて西コースの走行を休止し、
改修工事の予定をしておりましたが、この予定を変更し フルコースの営業を実施いたします。

予定しておりました改修工事は、現在行われているピット・パドックなど東コースを中心とする
改修工事に併せて西コース観客席エリアの整備を前倒しで実施し、西コース内の整備については
工事内容の見直しをさせていただくことといたしました。

これにより、1年を通してSMSC会員の皆様のフルコースをご利用いただいてのスポーツ走行、
及びご希望の多い各企業様・団体様の占有走行・イベントなどが可能となります。

なお2009年度レースカレンダーにつきましては一部変更をさせていただく場合がございます
が、変更内容につきましては別途ご案内させていただきます。



との事です。
来年のオフはのんびりできそうです。(笑)
2008年12月23日

●東海地方にお住まいの皆さんへ<鈴鹿サーキット改修工事TVオンエア情報>

この情報は三重県と近隣の東海地方にお住まいで三重テレビが受信出来る地域の方限定の情報です~。

放送終了しました! 
Mスポコーナー内で「鈴鹿改修ぶろぐ」を紹介して頂きました。ありがとうございます!!

三重TVで月曜日~金曜日の夕方18時~に放送されている「とってもワクドキ」の12月23日(火)放送分の「Mスポ」コーナー内で「サーキットが生まれ変わる!どんなコースになるのか?」という事で特集が組まれ今回の改修工事についての映像が流れるようです。
火曜日のレギュラー出演者のFポンドライバーの松田次生選手が12月の10日~11日に取材に行かれたようで最近の改修工事の模様が映像で見れる貴重な機会になると思います!!
ご覧になれる地域の方は必ず!!見てくださいね~!!
んでもって録画して永久保存版にしないとダメですよ~。

放送日12月23日(火)
放送時間18時~18時55分Mスポコーナー内

<関連LINK>
三重テレビHP
とってもワクドキ!MスポHP
2008年12月21日

●新パドックレストラン ネーミング募集中。

今回の改修工事でパドック内に建設されるセンターハウスに併設される新しいレストランのネーミング募集が始まりました。

呼びやすくて親しみのある良い名前になるといいなぁ。。。。
1月20日締め切りなのでじっくり考えて応募しましょう~。

応募用HPはコチラ
2008年09月06日

●鈴鹿サーキットの歴史を振り返る記念展示開催中!

9月6日・7日に開催されているMFJ全日本ロードレース第5戦 スーパーバイクレースin鈴鹿のイベントとして「鈴鹿サーキットの歴史を振り返る記念展示」がグランプリスクエアにて開催されています。
今日明日鈴鹿へ来られない方々の為に少し展示を紹介していきたいと思います。
明日行われるデモ走行などの詳細はコチラ
改修記念展示

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。