■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月21日

●『RETURN SUZUKA PINS』(5/12)本日発売開始!

今月もやってまいりました~!
毎月21日はカウントダウンピンズの発売日ですよ~!
早速購入しました~。

カウントダウンピンズ
スズカの”K”ですね~。
現地で買えない方はオンラインショップで買ってね~。
スポンサーサイト
2009年03月06日

●ゆうえんちカイシュー情報室 最終回

いよいよこのコーナーも最終回を迎えました~。
明日のオープンに先駆けて行われたプレオープンイベントの始まる直前に取材してきた様子をお送りいたします。
つか、時間の都合でプレオープンに行けなかっただけなんだけどね~(泣)残念。。。。。

<塾長のプレオープンレポはコチラ>

ウェルカム広場
フラワーワゴンオープン!記念イベントも明日からスタート!
ウェルカム広場には記念撮影も出来るお花のひろばが登場。明日はココで三重県立白子高等学校 吹奏楽部の皆さんによる、「花の演奏会」を開催されます~!
さらにチララのフラワーワゴンに乗車された方にお花の苗や種のプレゼントもあります詳しくはコチラ
2009年03月03日

●ゆうえんちカイシュー情報室 第8回

ちびっこのみなさーんおまたせしました~。
とけいだいもチララのフラワーワゴンもみんながくるのをまっているよ~。

時計台
とけいだいはキレイになりましたよ~。
2009年02月26日

●ゆうえんちカイシュー情報室 第7回

ちびっこのみなさんおひさしぶり~!
休業期間中に色々と変わったところがありますのでご紹介していきますね~。

ウェルカム広場
ウェルカム広場に巨大でんでんが登場。チララのフラワーワゴンの宣伝中。
2009年02月24日

●ゆうえんちお得情報!!

現在ゆうえんちモートピアは休園中なのでゆうえんち情報室はお休みですが休業明けにも使えるオトクな情報があるのでお知らせしておきま~す。

まずは3月7日(土)にデビューする「チララのフラワーワゴン」を一足早く3月6日(金)に体験できるイベントの申し込みが始まっています~。
参加申し込みをするとゆうえんち入園(5名様まで)と「チララのフラワーワゴン」の乗車が1回無料となります。さらに小学生以下のお子様にはお花の種をプレゼント!!申し込みは先着順ですので申し込みはお早めに~。
イベントの詳細はコチラ

そしてその週末の3月8日(日)は「遊園地の日」です!
小学生以下のお子様の入場料がなんと!無料になっちゃいます~!
オープンしたてほやほやの「チララのフラワーワゴン」や「ぶんぶんのパンケーキやさん」を楽しみにいらっしゃ~~い!!
鈴鹿サーキット「遊園地の日」告知ページ

そして最後はインターネット限定のパスポートの割引や上記のような鈴鹿サーキットゆうえんちモートピアのお得情報をまとめたページのご紹介~。
ゆうえんちモートピアお得な情報サイト

もちろんF1チケットで入場無料なキャンペーンも開催中ですので残り少ない改修工事期間中に生まれ変わりつつある国際レーシングコースを見に来ませんか~~??

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。