■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年07月26日

●歩行者専用通路、8耐デビュー!

先日完成した歩行者用通路、初の大きなイベントを迎えました。

皆さん違和感なく通っていますが、中には「あれっ?こんなこんな所に橋あった?」などの声も聞こえてきました。

8耐では交通教育センターにイベント会場が出来るのですが、この会場には歩行者用通路を渡って行く経路に変更となっています。

道路を横切らずにスムーズに1コーナーへ移動できるのでF1開催時には本当に重宝するでしょうね。

スポンサーサイト
2008年07月12日

●歩行者専用通路、本日開通!

フォーミュラ・ニッポン第5戦が行われている7月12日(土)、3月に発表された改修計画にもあったD席(1コーナー側)へ向かう歩行者用通路が完成し、本日から通行可能となっています。

この場所は、F1開催時にパドックからの車が通る道路を横断するために大渋滞が発生していました。

この度の歩行者用通路の完成により、1コーナー方面へのアクセスが大幅に改善される事になります。

今回は開通スペシャルと言うことで360度パノラマ(QuickTime VR)にしてみました~。
(ズームも可能ですよん。あっ!ちょこっとだけ上下します)


続いて、V席上から撮ったパノラマです。こちらは360度ではありませんが、より雰囲気が分かるともいます。


さて、歩行者専用通路が完成し改修ぶろぐのネタがなくなってな!と思っているアナタ…

私たちは負けません!ネタを求めて東奔西走。わずかな改修も見逃しません!!!

では、次回お会いするまでサヨウナラ。。。

QuickTime VRで可能なこと?
全周視野のパノラマの場合、水平方向に360度のパンが可能です。また、ウインドウの左下にあるズームボタンを利用し、ズームイン、ズームアウトすることができます。

このページのQuickTime VRファイルを見るためには!
ブラウザのQuickTime Plug-in を利用する場合には、QuickTime4以上が必要です。すでにQuickTime3を利用されている方は、ムービーファイルを一旦ダウンロードすることで、QuickTime3 の Move Player からファイルを開くことが可能です。

2008年07月10日

●今週の歩行者用通路。

う~~~んもうちょいなんだけどな~。Fポンには間に合わないか~??

(7/7)
歩道工事

(7/10)
歩道工事
2008年07月02日

●今月の歩行者用通路パノラマ。

全国100万人のパノラマファンの皆様、お待たせいたしました。

パノラマ大好き”パノラマ王子”です~

決して、パノラマ親父ではありません(爆)

山田池の埋め立てが一段落したのでV席裏からD席方面に移動する際の歩道橋のパノラマ写真を掲載します!

その他にも歩道橋の様子を撮っていますのでお楽しみに~

2008年06月28日

●今週の歩行者用通路。

いよいよ完成間近!
完成が待ち遠しいです~。
歩道工事

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。