■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年04月06日

●今週の山田池。

いよいよ4月、桜も満開!鈴鹿サーキットは春休みとゆうこともあり連日多くのお客さんが訪れています。そんな中でも池ばかり見てるボク。。。。。(泣)

まずはB席からの定点画像です。
(4/1)
B席からの山田池

(4/4)
B席からの山田池

2008年04月13日

●今週の山田池。

今週は雨が多くて作業も停滞気味だったようですね。「春に三日の晴れはなし」ともいいますからねぇ。

まずはB席からの定点画像です。
(4/8)
B席からの山田池

(4/11)
B席からの山田池

2008年04月18日

●鈴鹿天然温泉 花しょうぶ本日オープン!

ロックタウン鈴鹿SC内で建設中だった「鈴鹿天然温泉 花しょうぶ」が完成し本日オープンした。
先日行われた地元向けのプレーオープンでは行列が出来るほどの大盛況で、オープン初日の今日も時折激しい雨が降る生憎の天気ながら多くの方々が訪れていました。

鈴鹿天然温泉 花しょうぶ 
駐車場も温泉の前だけ満車状態でした。

鈴鹿天然温泉 花しょうぶ 
平日の午前なのに館内は多くのお客さんで賑わっていました。

入館料        平日      土日・祝日
大人          650円     750円
会員          600円     700円
小人          300円     300円
  幼児(3歳以下)無料

営業時間
日曜~木曜
  午前9時~午前1時
金・土/祝前日
  午前9時~午前2時

HP
http://www.hanashobu.com/

となっております。
2008年04月20日

●今週の山田池。

今週もあんまり進展ナシですね~。
大丈夫なの?ちゃんと終わるの?って心配になっちゃいます。

まずはB席からの定点画像です。
(4/15)
B席からの山田池

(4/19)
B席からの山田池

2008年04月22日

●バロー鈴鹿ショッピングセンターオープン!

以前にもお伝えしましたバロー鈴鹿ショッピングセンターが本日オープンです。
まずは今日22日ホームセンターが開店、24日にはスーパーが開店します。
なんで同時オープンじゃないんでしょうかね~?周りの道が狭いから渋滞対策とかなのかな~?

ホームセンターバロー鈴鹿店
駐車場入って左がホームセンターで22日オープン。

スーパーマーケットバロー鈴鹿店
右がスーパーで24日オープン。


大きな地図で見る
2008年04月26日

●今週の山田池。

低速回線をお使いの方からのリクエストで今週から若干記事を変えております。
”続きはコチラ”をクリックして記事をお楽しみくださいまし~。

まずはB席からの定点画像から~。
(4/23)
B席からの山田池

(4/26)
B席からの山田池

2008年04月27日

●今月の山田池パノラマ。

今週の山田池。に続く新企画!

パノラマ写真でご覧頂く山田池の様子です。「今月」となっていますが、毎月更新するとは限りません(^^ゞ

埋め立て後に見ると池のあったときより広く感じますね。

これからも積極的にパノラマ写真を掲載していく予定です。お楽しみに!!

2008年04月28日

●歩行者専用通路まとめ。

GWに突入しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週はGWということで”今週の山田池”は更新できるかどうかわかりませ~ん(泣)
なので
GW企画第一弾!
歩行者専用通路の工事画像をまとめてみました~。
グラスタ裏から1コーナー方面の渋滞緩和のために設置される歩行者専用通路も着々と出来つつありますので一旦まとめておこうと思います~。
画像たっぷりですので少々重いかもですがお楽しみください。

メイン


