■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年07月12日

●こちらスズカカイシュー情報室 <Special Stage> SS1

皆さんお久しぶりです。
誰か見てるヒトいるのかな~??
こっそり誰にも言わずに復活してみる~(笑)ヤタさんにも言ってなかったりして~~(爆)
今回は「Q2席完成&こけら落とし記念」って事で今回のFポンに来られなかった方々の為にQ2席を中心に現在の工事状況をお伝えしていきます~。

Q2席
久々の観覧車は余裕を持って景色を楽しんで乗る事が出来ました~。
とりあえずQ2席の全景から~。
2009年07月13日

●こちらスズカカイシュー情報室 <Special Stage> SS2

やっぱり皆さん気になるのはQ2席に座った時にどんな風に見えるのか?
ですよね~。とりあえず改修ぶろぐ的Q2展望画像を作成しましたので見てみてくださいまし~。
パノラマは苦手なのでパノラマ王子にお任せします~(笑)

Q2席
こーんな感じでタテにもヨコにも長いので当然座る位置で展望が全く違うのですよ~。
2009年07月14日

●こちらスズカカイシュー情報室 <Special Stage> SS3

残念ながら今回の<Special Stage>も今日で最終回となりました~。また機会があればお会いしましょう~。
実は今回全然更新する気はなかったんでよ~。Q2席がオープンしたって事であちこち写真を撮りつつ家に帰って画像をチェックしてみると。。。。。。。
あれれ?改修ぶろぐ更新出来そうじゃん、って事で急遽やってみました~。習性っちゅうのは恐ろしい。。。。。。(笑)

でわでわ最後の記事で~す。

ダンロップコーナー方面
長い改修工事も後はこのE席エリアとそのヨコのイベント広場「オアシス」を残すのみとなりました。

メイン


