■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月24日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.1>

たっだいま~~~!!
ピット方面
いや~~、久々にこのアングルの画像からスタートです~。
皆様お久しぶりです。F1開幕まで40日を切りワクワク感が盛り上がる今日この頃ですが、皆様のワクワク感を更にくすぐってしまおう~、とゆう訳で新企画を立ち上げますっ!!
その名も「鈴鹿仮設席なう。」その名前の通りにF1開催へ向けて姿を変えていく鈴鹿サーキットをまたまた追いかける事になりました~。
しか~~し、残念ながら公私共に色々と問題を抱えていますので~(汗)以前のような定期更新ではなく不定期にF1までに数回取材&記事をアップ出来ればな~、と思っています。

さて今回はF1前の最後のビッグレースである「インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル」の際にバシバシ写真を撮ってきましたのであっちこっちの気になったトコロを皆様にお伝えしていきたいと思います~。

でわ~、スタートで~すっ!!

第一回目は東コース編をお送り致します。
2009年08月25日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.2>

G&P席
この画像も久しぶりですな~。仮設席が建って随分印象変わりましたね~。
さて本日の第二回では怒涛の建設ラッシュに沸く西コース編をお送りしていきます~。


でわでわスタートで~す。

2009年08月26日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.3>

西コースはG席の一部とI席の一部以外は全て仮設席になるので取材ポイントが多くて大変だわ~。
新しく新設される席もあるので見て回るのは楽しいですけどね~。
さてさて「インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル」編は今日が最終回となりま~す。

でわでわ西コース編その2スタートで~す。

メイン


