■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年07月02日

●今月の歩行者用通路パノラマ。

全国100万人のパノラマファンの皆様、お待たせいたしました。

パノラマ大好き”パノラマ王子”です~

決して、パノラマ親父ではありません(爆)

山田池の埋め立てが一段落したのでV席裏からD席方面に移動する際の歩道橋のパノラマ写真を掲載します!

その他にも歩道橋の様子を撮っていますのでお楽しみに~

メイン

コメント

●入り待ち渋滞解消?
これができると、D席E1席E2席方面に行く時パドックへの入り待ちの渋滞がなくなるのでしょうか?
●すごい。。。
お疲れさまです。
とうとう完成したんですねー
 って事はこの改修ぶろぐもしばらくはネタ切れですね・・・
 明日は鈴鹿サーキットでHonda夏まつり'08が開催されるんでこの場所見れるなーって思ったら急に行けなくなったので・・・ Fポンの時に私も確認してきます!!!!

>たーちんさん
まさにそのとーり!入り待ちやクルマの通過待ちを無くす為に建造されたのであります!

>モニさん
ネタ切れ。。。。。ぐっ。。。。
次回の工事開始まで期間が開きますが取材は継続していく予定ですので気がついたところがあればドンドン更新していきますよ~。
今後もよろしくね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。