■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年07月12日

●歩行者専用通路、本日開通!

フォーミュラ・ニッポン第5戦が行われている7月12日(土)、3月に発表された改修計画にもあったD席(1コーナー側)へ向かう歩行者用通路が完成し、本日から通行可能となっています。

この場所は、F1開催時にパドックからの車が通る道路を横断するために大渋滞が発生していました。

この度の歩行者用通路の完成により、1コーナー方面へのアクセスが大幅に改善される事になります。

今回は開通スペシャルと言うことで360度パノラマ(QuickTime VR)にしてみました~。
(ズームも可能ですよん。あっ!ちょこっとだけ上下します)


続いて、V席上から撮ったパノラマです。こちらは360度ではありませんが、より雰囲気が分かるともいます。


さて、歩行者専用通路が完成し改修ぶろぐのネタがなくなってな!と思っているアナタ…

私たちは負けません!ネタを求めて東奔西走。わずかな改修も見逃しません!!!

では、次回お会いするまでサヨウナラ。。。

QuickTime VRで可能なこと?
全周視野のパノラマの場合、水平方向に360度のパンが可能です。また、ウインドウの左下にあるズームボタンを利用し、ズームイン、ズームアウトすることができます。

このページのQuickTime VRファイルを見るためには!
ブラウザのQuickTime Plug-in を利用する場合には、QuickTime4以上が必要です。すでにQuickTime3を利用されている方は、ムービーファイルを一旦ダウンロードすることで、QuickTime3 の Move Player からファイルを開くことが可能です。

スポンサーサイト

メイン

コメント

●はじめまして
いつも楽しみにしています。
私もFNの際に渡り初めをしてきました。
F1開催時を考えるとやや狭いか?と感じましたが以前よりははるかにいいなと感じましたね。
それとこちらでは触れられていないのですが、スプーンあたりでも何か改修があるのでしょうか?
木が伐採されていたり、丁張りがあったり。
言い方悪いですが、あんなとこ(遠いしトイレもないし自販機もないし日陰もない)もきちんと手を入れてもらえるとモビリティランドに対する印象よくなるなぁ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。