■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年08月22日

●サーキット秘境ツアー開催。

長らく沈黙を守ってきた”改修ぶろぐ”ですが某所からの「スプーンカーブ付近が大変な事にっ!」との情報を受けて調査を開始。

本日秘境ツアーを開催致しました。
そこにはとんでもない光景が広がり・・・・。
そしてそこで我々が見たモノわっ!?

以下に続きまーす。
今回は画像が多めなのでサムネイルをクリックすると少し大きめの画像が出ます。
でわ。

メイン

コメント

●おおっ!
思ったより大きく手が入ってますね。
私は残念ながら週末のGTは欠席決定なので
もう今年の鈴鹿は無し・・・
引き続きレポ楽しみにしております。

臭い道の写真ばっかりw

本当にいろんな所いぢってんですね。
変身後が楽しみな反面チョト寂しい…複雑な気分です。

何故か工事中写真でも見る度に、鈴鹿へ行きたくなる~!
けれど無理なんで、ブログ更新を楽しみにしております( ̄∀ ̄*)

逆にヘアピン西ゲートにもつながってたら、完璧にコース1周できそうですけど、どうなんでしょう?

アスファルト舗装をする前に、砕石との密着を図るために散布する
アスファルト乳剤のように見受けられます。
文字通り「アスファルト」系のものなので、油臭かったのではない
かと…。
靴の裏程度ならともかく、靴の横やズボンの裾などにつくと、洗濯
しても落ちないので、気をつけて下さい。
砂が撒いてあると思うので、出来るだけ砂の厚い所を歩かれた方が
よろしいかと思います。

今年の富士以上に来年が待ちどおしい!

歓声したら正面ゲートから入ってコースに沿って一周した写真(大量…)を掲載してください(笑
●昨日行ってきました!
ヤタさん、昨日私は勘違いしてヘアピンの所を何度も何度も秘密の道へ行く入口を探してました。
「まさか?ハリーポッターみたく魔法使いしか入れない?」って、頭がぼーっとする中で真剣に考え込みましたよ。
な~んだ、スプーンだったんだってさっき見直して安心しました。
ちなみにこの道は、南コース過ぎて中央ゲートへ上がって来る道路から見えるトンネルに続くのでしょうかね?
昨日一緒に来ていた人たちも、あのトンネルゲートは何?って不思議がってましたが、教育センターがフェイスタでごった返していて聞けませんでした。
恐くて暑い夏の探検でした。
●たくさんのコメントありがとうございます。
皆様たくさんのコメント戴きありがとうございます。

>ざっくしさん
改修ぶろぐでは中々サーキットに来られない方々の為に頑張って情報を発信していく予定です。お楽しみに~。

>atoさん
9月のバイクレースお待ちしております(笑)

>KIMUTAKAさん
そうそう西パドック方面にいけるようになると便利ですよね~。今後に期待ですね。

>komeさん
この日は一日足の裏がねちゃねちゃしてました。。。。(泣)

>RYUさん
大量・・・・かどうかはわかりませんが画像は盛りだくさんで行きたいな~、と思っております。

>杏さん
ヘアピンにも秘境ありますよね~♪
「魔法使いにしか入れない・・・・」訳じゃございませんが中々あそこまでたどり着けるヒトは少ないのも事実です。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


