■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年09月09日

●こちらスズカカイシュー情報室 第2回

早速第2回。。。。早っ!
カラダと時間が許す限り今週は頑張りますよっ!!

ピット方面

メイン

コメント

●初めまして。
鈴鹿が好きで、このブログをよく見に来ています。
自分も日曜日の夕方にコントロールタワーやピットビルと涙のお別れをしてきました。
今日の写真で、8時43分で止まったままの時計を見てまた切なくなりました(涙)

もうコースゲートに近付く事すら出来ないんですね。
あのゲートの向こうに行けないという事は、逆バンク方面に歩いて鈴鹿の社に行くのも無理みたいですね・・・。

>Gulf@Streamさん
始めましてよろしくお願いします。
>止まった時計。。。。
昨日までは確かに動いてたと思うんですけどー、やっぱりこういうのってグッと来ますね(泣)
残念ながら東コースは行ける所が随分と減ってしまい取材するのも大変です~(泣)
●返信ありがとうございます。
やっぱり東コースは立ち入れないところだらけなんですか。
なんかそんな予感がしたので、日曜日の全日本ロードレースは東コースを転々としながら観戦して、鈴鹿の社にも行って手を合わせてきました。
結果的に正解だったんですね。

シーズンオフにコース脇を散歩する楽しみもお預けとなると、今年の冬は長くなりそうですね~。

これからもブログの更新楽しみにしていますね。
季節の変わり目です、どうかお身体に気をつけて。
●鈴鹿改修
こんばんわ☆
私も鈴鹿好きで、サンデーレースから国際格式まで、観戦し数回ですが走った鈴鹿。
改修は寂しさもありますが、これからの鈴鹿を、世界一のサーキットにするためですから、
来春を楽しみに待ちます。
7日は、電池切れまで鈴鹿を撮りました。
ブログ更新を楽しみにしています。


>Gulfさん
ああっ、カラダの心配までしていただけるなんて嬉しすぎて涙が出そうです(泣)
皆さんのご期待に沿えるように頑張っていきます。ありがとうございます。

>EF9さん
新しいサーキットに生まれ変わるその瞬間に立ち会えるなんてなんて幸せなんだろう、と思いますね~。
これからも頑張りますのでよろしくです~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。