■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年09月13日

●こちらスズカカイシュー情報室 第6回

月曜日から始まったこのコーナーも開設記念出血超大サービス期間中につき連日更新で早くも6回目!
残念ながらこのままだとじぇろ。の体力と気力が持ちそうに無いので来週からは週1~2回の更新にしていきますのでヨロシクです~。

今日は観覧車に乗ってきたので上からの画像もお楽しみください。
ピット方面

メイン

コメント

●130Rも
こんばんわ☆
130Rにも、工事が入るのですね~
スタンドになるのでしょうか・・・

改修が進んでいるんですね、来年が待ち遠しいです。
更新楽しみに見させていただいてます。

毎日お疲れ様です!!
本当に連日のレポート、頭の下がる思いです。
130R付近の画像についてですが、以前にもお伝えしたとおり、斜めの板が法面の基準、水平の板が仕上がり面の基準となるはずですので、もしかしたら新しい観戦用の座席でも出来るのでしょうか!?
あくまでも、憶測ですけど…。
でも、手を加えるって事は、その可能性もなきにしもあらず…!?
●自由席
東コースの自由席が素晴らしく良くなるようです!
G席並になるのかな??
期待大ですね。
●レポートありがとうございます。
130R付近のレポート、ありがとうございます。
お役に立てて良かったです。

日差しが強く暑い一日でしたが、130Rの丘の上の風は心地よかったです。


日々、改修は進んでますね。
完成が待ち遠しいです。
●おぉ~っ
上からの画像も新鮮ですね。

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
お疲れ様です。
そして何よりありがとうございます。好きな鈴鹿の様子を見ることができて嬉しく思っています。

着々と進んでますね。先週はまだレースが行われていたのに・・・。ちょっと寂しい気持ちもなくないですが、あちらこちら工事しているのを見ると来春が楽しみですね!

これからもよろしくお願いします。




>EF9さん
130Rどうなるんでしょうかね~?楽しみですね。

>komeさん
そうですよね~。アレってあそこまであげちゃうよって事ですよね~。どうなんでしょうね~?

>ヤタさん
自由席コンクリートになれば最高やなぁ。楽しみ~。

>michyさん
情報ありがとうございました。東コースばかり取材してたので130Rはまたもや裏をかかれたなー、と。

>ガチャピンさん
これからは週に一回は観覧車に乗る生活が待っているのね。。。。。この半年で一生分くらい観覧車に乗りそうです(泣)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。