■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年09月16日

●こちらスズカカイシュー情報室 第7回

昨日塾長より電話がありなにやら動きがありそうだ、との事だったので予定には無かったのですが本日も取材決行~!
しかし、取材に向かったその先で見たモノは!?
ううっ、涙で前がよく見えませんっ(泣)

ピット方面

メイン

コメント

●進む工事
こんばんわ☆
毎日、鈴鹿改修工事が気になってます。
見に行けないので、カイシュー情報室が
頼りです~
本日も、ありがとうございました。
やっぱりF1は、鈴鹿ですよね~↑↑↑

お~っ
いきなり豪快に改修工事が驀進し始めたって感じですね。
この分だとあっという間にピットやグラスタは消滅しちゃいそう。
感傷に浸ってる暇もなさそうですね。

個人的にはあまり発表で触れられなかった西コースの観戦
エリアの改修が気になってます。

観覧車に乗らずに東コースを眺めるなら、Eスタンドの裏側の公道
(なんとかバイパスでしたっけ?)からなら少しは見れるかも。
●一週間が過ぎ、
工事も本格的になってきましたね。
自分も近いうちに鈴鹿まで様子を見に行こうと思っていたのですが、もはやコースに近寄る事すらままならないとは・・・(涙)
こうなってくると取材するのも大変だと思いますが、更新楽しみにしていますね。

追伸:
あまり辛気臭い事ばかり言っても始まらないのは分かっちゃいるんですけど、それでも思い出いっぱいの景色が無くなってゆくのは、やっぱり寂しいものですね。
コントロールタワーとピットビルが更地になったら、また泣くんだろうなぁ~自分f^_^;

5回も観覧車に…^_^;お疲れ様です。あ、領収書は、ヤ○さんにまわしてください。
改修のための情報をこんなに丁寧に載せてくれるブログなんてほかには…頭が下がりますm(__)m
これからも楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
これだけ重機が揃っていると、レースが出来そうですね。実は、日没後コースを塞いでいるタイヤバリアなどを外してやってたりして…(ラップタイムは相当かかりそうです)

>EF9さん
09年に向けてドンドン進んで行く鈴鹿サーキット新しくなったスズカでのF1が今から楽しみですね。

>KIMUTAKAさん
ピットやグラスタは思い入れがあるだけに。。。。
そうそう外から観察出来る所は色々ありますよね~。でも写真を撮るとなると。。。。

>Gulfさん
取材。。。。大変かも~。それはそれで楽しんでやってますけどね。
やっぱり現場で見てても期待半分、切なさ半分ですよ。

>ヤマチャンさん
領収書はね~。改修終わったらヤタさんにまとめて請求しようっと(笑)
重機レース面白いかも~。見てみたいな。
●引き受けます~
領収書ですね!かしこまりました。
そのまま鈴鹿に請求します!って無理か(^^ゞ

近々、鈴鹿行きますネ!!!
一緒に黒い布、、、いやっPLフィルター付けて観覧車乗りましょうね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


