■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年09月17日

●こちらスズカカイシュー情報室 第8回

ボンジュール、じぇろにも。@鈴鹿サーキットっす。
つかこの挨拶わかるヒトは相当な鈴鹿マニアですね~(笑)
ってな訳で今日はいつもレースを楽しませてくれるサーキット放送室に敬意と感謝の気持ちを込めて。。。。

ピット方面

メイン

コメント


いつも拝見させていただいておりますが、初めてのコメントです。

130Rに関してですが、06年の日本GPはちょうど130Rの席で観ました。その時に気になったのが、座席の丸太の腐敗が進んでいて、手で簡単に表面を剥ぎ取れるため、剥ぎ取った欠片で、レジャーシートを突き刺して席の確保をする行為の多さです。個人的に、良い行為とは思えませんでした。
あまりにも気になったので、日本GP後、鈴鹿サーキット側にメールで伝えました。
やはり、今回の改修工事では、老朽化が進んでいた自由席もリニューアルされるのかもしれませんね。

いつも貴重な情報をありがとうございます
何かこれらを見ると頭の中で
中島みゆきさんの
地上の星
が流れてきます
某国営放送も特集してくれれば
なんて考えてしまいます
無理せずに取材を進めて下さいね
楽しみにしています

毎日取材お疲れさんです。

>つかこの挨拶わかるヒトは相当な鈴鹿マニアですね~(笑)
すんません、相当な鈴鹿マニアの仲間です。(笑)

あっという間にかなり取り壊しが進んでますね。
ちょっと前までレースしてたサーキットに見えないっす。

いつもちゃんと読んでるからこれからもがんばって~。
●やってもーたぁ
言ってみたくなっただけw

毎度お疲れさまでございます。
今回の写真は一気に寂しさアップしましたです。
ピット解体が始まったら( p_q)…その際は、モザイク写真にしてくださいw

今後も観覧車取材、頑張って下さい!

>momentさん
はじめまして。
西も東も自由席エリアが改修されるようなのでどうなるのか楽しみですね。

>tamuさん
じぇろ。的には『ヘッドライト・テールライト』が頭の中で流れてます~♪
新しい建物が建設に入ったら「地上の星」になりそう~♪

>okaさん
さすがはマニア!!
いつも応援ありがとう~。

>atoさん
モザイクは入れないよ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


