■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年09月18日

●こちらスズカカイシュー情報室 第9回

ボンジュール、じぇろにも。@鈴鹿サーキットっす。
2日連続のこの挨拶でスタートです。
今日の画像は涙ナシには見れないです(泣)
<9月19日追記有り>

ピット方面

メイン

コメント

●涙、涙
解体作業が始まってからの情報室は、本当に涙なしでな見れません。ああ、グランドスタンドが、あの道が、あの坂が、あの建物が……。F1を見に何度もいった鈴鹿…あの鈴鹿が変わってしまう…次に行くときは前に見た思いでいっぱいの鈴鹿とは違うんだなあと思うと、切なさがこみ上げてきます。
新しくなって、より素晴らしくなることはわかっているけど寂しいな。
●進む改修
こんばんわ☆
今日の鈴鹿は、雨降らなかったようで。
ピットが壊せれているのは、悲しいです~
ピエールさんも、気になっているんですね。
本日も、取材ありがとうございました。
そして、ジュピターにも感謝です~ジュピターが無かったら、鈴鹿改修の様子も見られないですから・・・
連日の鈴鹿、お疲れ様でした。
●あぁ。。。始まってしまった。。。
じぇろにも。さん。「ボンジュール」v(^ ^
連日の取材、ありがとうございます。
とうとうピット解体にも『手』が入りましたか。。。
何と言うか、締め付けられるような気持ちになりますね。

放送ブース解体終了も間近のようですし、もう、あの見慣れた風景は無くなったのですね。
でも、こうやって各改修ポイントを見ると、今回の改修工事の規模の大きさを実感できます。ハンパ無い規模です。(^ ^;

130Rにも重機が入り掘削を始めましたね。東コース自由席と同様に改修が進むのでしょうか。楽しみです。

ピエール北川さんも工事が気になったのでしょうね。
やはり、みんなに愛されてますね。We LOVE SUZUKA!

じぇろさん、ダメだわ。
涙で携帯の画面がよく見えないよ・・・。

思い出ありがとう鈴鹿。

>RA700さん
我々ファンもその切なさを乗り越えて新しくなる鈴鹿の姿を見届けないといけないんですよね~。

>EF9さん
雨の止んでる隙にGO!ダッシュでした~。

>michyさん
とうとう。。。。。ですね。
ホントに胸を締め付けられる思いです。
ピエールさんも工事の様子をじぃーっと見てました。やっぱり感じるモノがあるんでしょうね。

>Gulfさん
本当に”ありがとう”ですね。そのヒトコトに尽きます。


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


