■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年09月23日

●こちらスズカカイシュー情報室 第12回

昨日のショックから立ち直るヒマもなく今日も鈴鹿サーキットにやってきました。
正直昨日はショックでろくに写真も撮れなかったので改めて現在の改修の工事の状況を収めてきました。

ピット方面

メイン

コメント


お疲れさまですm(_ _)m

私も朝家から見ました(^ー^)

朝はまだ正面ビジョンがあったのに夕方になったら・・・

それと休止中のスペースショットのてっぺんが若干の変化がありました(^^)


>モニさん
サーキット見えるっていったいドコに住んでらっしゃるのやら~?
う、うらやましい。。。。

最後に残ったピットの屋根、一つだけ残して新しい売店の屋根にでも使って欲しい。

って、もう遅いか・・・。

路面全面張り替えとかもあるんでしょうか?

いつごろ完成なんですか?


秋風が吹くようになって、鈴鹿の風が懐かしく感じてきました。

早く観に行きたい。

そんなにも近いわけではないですが、デジカメのズームを利用していつも見てます(^ー^)

>KIMUTAKAさん
古いモノ。。。何か残して欲しいですね。

>RYUさん
路面は画像の通り地下道の工事の為一部剥がしているのでどこまでかはわかりませんが舗装はやり直すと思われます。
工事は3月の末に終了の予定ですね。

>モニさん
うっらやまし~~~~~♪
これからも何かありましたら情報をお寄せくださいね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


