■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年09月26日

●こちらスズカカイシュー情報室 第15回

昨日はとんだ失態で。。。。。(泣)
情報室<塾長編>はいかがでしたでしょうか~?パノラマ王子としてはパノラマ写真が撮れなかったのを残念がっておりました。やっぱ動く観覧車でパノラマは厳しいよね~。

本日は観覧車稼動中(笑)につき通常バージョンでお送りいたしますね。

ピット方面

メイン

コメント

●劇的な変化です。。。
じぇろにも。さん、塾長ヤタさん、取材お疲れ様です。

ちょうど二週間前(9/12)、現地で直接見た光景は影も形も残っていませんね。。。
劇的な変化です。
その中でも、PIT建屋の「壁一枚」が残されているのが、なんとも引き付けられますね。
もしかして、、、「(壊すの)まぁだだよ」って、焦らされている?かも。。。(^ ^;

>michyさん
9/12と言えばほんの2週間前の事なのに随分とかわってしまいましたね。。。。。
残されたピットの壁と地下道の出入り口が、ねぇ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。