■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年09月27日

●こちらスズカカイシュー情報室スペシャル。

今週末は色々と忙しく取材に行けるかどうかわからないので特別企画をご用意してみました~。

公開期間は終了しました。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●おはようございます
ファンタスティック↑

鈴鹿改修 第1幕ですね。

いつも、ありがとうございます。

>EF9さん
そうです!そろそろ第一幕「破壊編」が終了し第二幕が開演しそうですよ~。

(T_T)(T_T)(T_T)…
哀愁感じる音楽と共に、ステキな編集で感激です。
初めて鈴鹿に行ったのは、AS+Fの企画で観戦券をプレゼントで頂き、決勝日だけ行った時でした。テレビで観るよりホームストレートが下り坂になっていることなど、いろいろと感動を味わうことが出来ました。
新しい鈴鹿を作るためには、致し方ないですが…
>第二幕
に期待していきます。
●しんみり…
何度も見てしまいます。

週末限定といわず、もうちょっと載せておいてください。

YouTubeにアクセスすれば、この後も見れるのかな?

>ヤマチャンさん
みんなそれぞれに色々な思い出がありますよね~。
新しい鈴鹿で良い思い出がたくさん出来るといいな~。

>RA700さん
残念ながら公開終了しました。
好評だったら第2弾やってみよっかな~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。