■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年09月28日

●こちらスズカカイシュー情報室 第16回

週末はサーキットに行けないと思ってましたが~、明日から雨の予報なので今日頑張って行って来ました~。だって雨降ると観覧車の窓に雨粒がのっちゃって写真撮るのがムズかしくなっちゃうのよね~。

本日は少々違う感じの画像からスタート。
スペースショット前売店

メイン

コメント


僕も鈴鹿に行って、中木戸ゲートを見てきました。


・・・・・・、なんか泣けてきちゃいました。

小学1年生の時(1996年)に初めてF1に行ったんですが、その時周りの大人に囲まれて、前も見えないまま中木戸ゲートをくぐった記憶がよみがえってきました。



でも、改修が進んでいるので、来年3月(4月?)が楽しみになってきました。

取材、お疲れ様です。
「改修ブログ」のおかげで、自分も鈴鹿に行ってるような気分になってます。
ありがとうございます。

>まだアリマス最後の壁!!
うはっ、やっぱり焦らされてません???(^ ^;
『Xデー』はいつやって来るか、ますます注目しちゃいますよ。

>地下通路
こちらも掘削の基準が見えましたね。コースを削った両サイドにありますね。
 あの幅で掘り進んで、、、新地下トンネルを固めた。とすると、、、結構、幅の広い通路になりそうです。
写真で見る限り、現地下通路から比較して2.5倍ぐらいの幅は出来そうです。

>syosyoさん
現地で生で見ると。。。。。ねぇ。
春を楽しみに待ちましょうね~。

>michyさん
>自分も鈴鹿に行ってるような気分になってます。

そう言って頂けるとますますヤル気がっ!!

地下通路はかなり広くなりそうですね。どんな風になるのか楽しみです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


