■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月01日

●こちらスズカカイシュー情報室 第19回

今日はお客さん少なかったな~。
画像見たら凄い良いお天気っぽいけど午前中はずっと雨が降ってましたからね~。
ってな訳で今日も観覧車ほぼ貸切状態でした~(笑)

ピット方面

メイン

コメント


下から2枚目の管はパイルですね。
建築物の基礎に地中深く埋め込んで土台固めにしますよ。
これを打ち込んだあと、地表部に出た部分をぶった切るバイトしたことありますがやっぱ力仕事です。
更新たのしみに拝見してます。
●最後の壁
まだ残ってるんだからもしかしたら記念に保存されたりして

と言ってみる
●こんばんわ☆
今日も、ジュピター貸切で羨ましい~
やはり、ジュピターも晴れが良いですよね↑
早く、現場を見たい↑重機の音なども聞こえると、改修の実感も沸くような気がします。
本日も、ありがとうございました<(_ _)>

●はじめまして
取材ご苦労様です。
貴重な記録ですよね!
神戸屋さんは絶対再建して欲しいです。
キャベツと、多分豚バラ肉と、秘伝のタレのハーモニーが何とも旨いんですよね~♪
家で再現しようにもなかなか出来ないのです。
やっぱあの「タレ」
じゃないとダメなんでしょうね。「神戸屋焼肉ランチのタレ」として発売して欲しいくらいです(笑)
焼肉ランチは宮城光さんも大好きだと言ってましたね。

取材有難うございます。
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>TONさん
説明ありがとうございます~。基礎の為の柱なんですね~、納得。

>I love suzukaさん
始めまして~。
ま、まさかっ、いやいや~そりゃないでしょー。

>EF9さん
貸切は~、なんか寂しいですぅ~。
生で見るとダメージもでかいですけどね(泣)

>おのさん
始めまして~。
おお~、あの宮城さんの好物なんですね~。
最終コーナースタンドで食べる焼肉ランチは格別ですからね。復活に期待です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


