■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月06日

●鈴鹿市役所にモータースポーツ振興コーナー開設。

12月1日より鈴鹿市役所1Fロビーに「モータースポーツ振興コーナー」が開設され「鈴鹿モータースポーツ市民の会」のPRブースが設置されました。
2004年「モータースポーツ都市宣言」をした鈴鹿市が市民の方々がモータースポーツを身近に感じ、理解を深める為に今回のこのブースを設置しました。今後もこのブースを活用して市民の皆さんに様々なモータースポーツをアピールしていくようです。
PC060055.jpg


MTM-1
まずは第一弾として2001年に八耐に参戦したモリワキエンジニアリングのMTM-1が展示されています。

配布物
ブースの横にはモータースポーツ市民の会の小冊子と2009年の鈴鹿F1GPのステッカーがさりげなく置かれています。

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。