■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月02日

●こちらスズカカイシュー情報室 第20回

記念すべき20回目!!
つか1ヶ月弱で20回って凄いな~。
これからも頑張りますのでヨロシク~。

ピット方面

メイン

コメント

●祝
こんばんわ。
20回おめでとうございます~
毎日、改修ブログを楽しみにしています(^^)
富士のレースが終ってもいないのに、来年の鈴鹿を楽しみにしている人が多くて、なんだか嬉しいです。
これからも、ヨロシクお願いします。

>記念すべき20回目!!
>つか1ヶ月弱で20回って凄いな~。

ありがとうございます。凄すぎます!!
きっと、工事終了の頃は、
「●こちらスズカカイシュー情報室 第200回」
と、なっていることでしょう。
そうすると、観覧車に乗る回数は、
1000回を楽~~に越えている?

今後も期待していま~す!!

残った1枚の壁。作業員が、全て壊すのは名残惜しすぎて、壊すのを最後にしているんでは?なんて、話が綺麗過ぎますね。

間違えて、セントレアから荷物届きませんでしたか?

>間違えて、セントレアから荷物届きませんでしたか?

座布団10枚進呈!

ほんとーに毎日毎日ご苦労様でございますm(_ _)m

以外と工事関係者がこのブログ見てて
「可哀想だからギリギリまで残してあげよう」
と気遣って下さっているか、
じぇろ。さんが解体しに来るのを待ってるとかw


宮城さんお薦め焼肉ランチはまだ食べた事が無いので、絶対復活させて~~~~!

>EF9さん
ありがとうございます~。
そう言えば日本GP来週だっ(汗)

>ヤマチャンさん
こちらこそありがとうございます~。
200回ってムリっ!!(笑)
なるべくたくさん皆さんに情報を伝えていきたいと思いますのでよろしくです~。
>セントレアから・・・・・。
そういえばパドック内に~ウソウソ~(笑)

>KIMUTAKAさん
3枚追加でっ!

>atoさん
明日あたりハンマー持っていこうかな~(笑)
焼肉ランチ今度一緒に食べようね~。

遅れましたが初めまして~

ここまで破壊改修されると「これ本当に鈴鹿か?」となりそうで怖いです

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


