■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月03日

●こちらスズカカイシュー情報室 第21回

なんか想像以上に工事の進行が早くて本当に目が離せないですね。
なんかもう一ヶ月前の風景を思い出せなくなってたり(歳のせい?)
すっかり変わり果てたもんな~。

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
(歳のせい?)っと言えば、私も・・・^_^;
本日も、ありがとうございました。
早く、ジュピターに乗りたい~
●最後の壁
もしかして最後の壁は新しいピットの一部にする為に残してあるのかも・・・
●あちこちで工事が進んでいるので。。。
ジュピター1周って大変じゃないですか?(^ ^;
ホントに、想像以上の規模と工事の早さですね。

>最後の壁
パワーショベル(通称:ユンボ!)が徐々に近付きつつありますね。ガラクタも少なくなってます。
「Xデー近し!」と予想してみる。。。

・・・にしても、じらしますね。
「改修ブログ」の話題が工事関係の皆さんにも好評なのかも。。。

もう、こうなったら、派手にやっちゃって下さい!(^ ^;

最後の壁。う~ん。もしや工事関係者の方がこのブログを知っていて、ジラシているかも?気になりますね。
でも重機が沢山。働く乗り物に図鑑には最適。

いろんな所で掘りまくってますね~e-237
自由席は何故掘ってるんでしょうか???

>EF9さん
おいでおいで~。待ってますよ~。

>よしさん
オブジェにするってのもアリですかね~。

>michyさん
ジュピター1周に命を懸けてますっ!大体1周で50枚近く写真撮りますので~。
「Xデー」まだかなぁ~?

>たっかんさん
じらさないで~。

>I love suzukaさん
自由席は「観戦エリアの環境・快適性向上」の為だと思われ~。どうなるのかはわかりませーん。

しかし、ピットが無くなった事で、
いかに1コーナーに向かって下っていて、S字から逆バンクに向かって、いかに上っているかがよく分かりますね。


>フェラリスタさん
そうですよね~、よくわかりますよね。
景色がすっかり変わってしまいましたね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


