■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月04日

●こちらスズカカイシュー情報室スペシャル2。

先週に引き続き今週も動画作ってみました。
今回は工事開始からの一ヶ月を2分程でまとめてみました。
<日本GP終了までの期間限定で公開しています。>

<公開期間は終了しました。>
スポンサーサイト

メイン

コメント

●満足です
こんばんわ☆
今日から、モタスポジャパン。私には、鈴鹿改修の方が気になってます。
最後の、「See you again」の文字にグッと来ました。来年は、ここですね↑
動画、ありがとうございました。

改めて工事の規模の大きさに驚きます。
全く違う風景になるんでしょうね。
去年Fポンの最終戦に行っておいてよかった…。
最後の“See You Again” …何とも言えない気持ちになります。
●行ってきました
金・土と鈴鹿に行き、自分の目で確かめてきましたが、やっぱり寂しいのひとことでした。
反面、大規模な改修なのでどう変わるのか楽しみでもあります。
観覧車ですが、2日間で合計7回乗りました。
家族は1回しか付き合ってくれなかったので、あとの6回はおっさん1人という遊園地には似つかわしくない光景でしたが、他にもお仲間がおられたようでした。
係員にはちょっと引かれたかもしれませんが・・・
●泣けました
思い出しました。
もう鈴鹿でF1がないのかと落胆して帰ろうとした時にこのSee you againの文字・・・
胸が熱くなった記憶があります
鈴鹿サーキットはどんな気持ちでこの改修工事をしているんだろうと考えてしまいました
今回の動画も最高です。ありがとうございました


>EF9さん、RA700さん、pin10さん
まとめてコメントでごめんなさい。
あの「See you again」は2006年のF1の時全てが終わって抜け殻になりかけていた自分の心に突き刺さった言葉でした。
「またここでF1やるからねっ」て鈴鹿サーキットのスタッフの皆さんから言われたような・・・・。
1年後が本当に楽しみです。

>ra272さん
6回はスゴいっ!!
係員さんは毎日毎日オッサンが一人で乗りに来ているのに慣れているので大丈夫です(笑)



感動、哀愁、過去を懐かしみ、将来を期待したいですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


