■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月05日

●こちらスズカカイシュー情報室 第22回

とうとう。。。。
やっと。。。。。
待ちに待った。。。。。

「Xデー」が。。。。。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ピット方面

メイン

コメント


あああ。。。
とうとうこの日が来ましたか。。。v-406

恥ずかしながら涙が止まりません。。。
●キンモクセイ
私の住んでいるところでは、昨日あたりからキンモクセイの香りが漂っています。
日本GPが10月半ばに開催されるようになってから、キンモクセイの香りは日本GPの香りになりました。レース場ゲートの脇やBスタンドの裏にあったキンモクセイは取り除かれてしまったのでしょうね…。でも、遊園地内にはちゃんと残っているかな。
キンモクセイの香りをかぎながら、鈴鹿が恋しくてたまらなくなっています。
●これで・・・
こんばんわ☆
全ての取り壊し予定が、完了なのか・・・
雨の鈴鹿に最後の壁が・・・モタスポの今日に壁が・・・特番の放映日に壁が・・・
個人的には、今日で良かったのではと・・・
鈴鹿ファンの心も雨、明日は晴れて欲しい↑
区切りのレポート、ありがとうございました。
●ありがとう「最後の壁」
「Xデー」とうとうやってきましたね。
ここ数日、この話題で楽しませて頂きました。
ありがとう「最後の壁」!

・・・にしても、「Xデー近し!」って予想したら、次の日に無くなってるなんて。。。(^ ^;

>I love suzukaさん
とうとう。。。。待ってたんだけど来て欲しくなかったような。。。。。複雑な気分で悲しかったです。

>RA700さん
鈴鹿でキンモクセイの香りをかぎながらF1のサウンドを楽しむ。。。。。あと一年ですよ~。

>EF9さん
なんか一区切りついて安心したような。。。。
でも日に日にどんどん変わっていくので気を抜けません(泣)

>michyさん
「最後の壁」さん本当にありがとう。
明日からネタに困るじゃないか~(笑)

Xデーが着たんですね。話題になったから??更なる一歩

>たっかんさん
Xデー来ちゃったね。。。。。
毎日見てると少しずつ新しい鈴鹿が近づいてくるような予感があります。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


