■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月06日

●こちらスズカカイシュー情報室 第23回

今日も衝撃が走りましたよ~!
まさかあそこを壊すなんて~!!
予想外だったわ~、してやられた~!!

ピット方面

メイン

コメント

●まさに!
こんばんわ☆
G席を!サプライズや~予想外ですよね~
どのように変わるのか??
楽しみが増えました~~
ありがとうがざいました。

何か、すごい事になりそうですね。完成予想では、そんなに?と思う感じも少しありましたが、これはすごいことになるんだと、実感しました。いつもありがとうございます。20回いやいやすごいな~。お気に入りの「籠」があるんでしょうか?
●あらまぁ・・・!?
まさかG席壊してしまうなんて!次はF席?なんてことはないですよね(笑)
まさしく大改修ですね。
毎回何かしら発見がありますね。
ホントありがとうございます。
●今日も
取材お疲れ様です!
なんだかG席の解体、無造作過ぎませんか!?もっと優しく~。って感じですよ。

改修後、コース上の掃除も大変なんじゃないですかね?ボランティアを一般から募って、新しい鈴鹿サーキットを皆で綺麗にしよう!みたいな事をしても面白そうです。参加者は竹ボウキ持参です(笑)
あ、コースの掃除をする車があるからそんな心配要らないか。

失礼いたしました(笑)

G席まで手をつけるとは予想外でした。Fスタンド常設席横から逆バン、ダンロップまで一気に常設スタンド構築か!?(94年頃にそんな構想があったようです)
観覧車からだと見えにくいとは思いますが、こうなるとD1スタンドあたりがどうなってるのか気になります。
Eスタンド裏の御薗バイパスからなら見えると思いますが、そちらから側チェックしてみませんか?

>EF9さん
ほんっっとうに予想外!ビックリしたもん。

>たっかんさん
正直籠を選んでいる余裕はありません。。。。来たモノに飛び乗るって感じです。

>ガチャピンさん
いや~マジで心臓止まりそうなくらいびっくりした!!もう何が起こっても驚きませんよ~。

>おのさん
解体工事って見てるとホントに切なくなっちゃう「やさしくして~」って思っても優しくしてちゃ壊せないわけで・・・・。

掃除行く行く~!竹ボウキ持って行きますっ!

>KIMUTAKAさん
ほんとに東コースの観客席は激変しそうですね。
D席は中々キビシーなぁ。また時間のある時に色々探ってみます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


