■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月07日

●こちらスズカカイシュー情報室 第24回

ヤタさんは富士SWへ行ってしまいましたが~。
居残り組は頑張りますっ!!

ピット

メイン

コメント

●進め→進め→
こんばんわ☆
「重機銀座」ぴったりの表現です~笑
逆バンや、ダンロップ席を整備するようですから、通路が広くなるのはありがたいです~
逆バン、本当に断崖絶壁ですね!
富士には行かないので、改修を楽しみにしてます(^^)

>「重機銀座」ユンボが1台、2台、3台、、、スゴイ密集度ですね。
隣の重機に当たりそうで当たらない。さすが『プロ』。
>何も無いグランプリスクエアって、、、『広い』ですね。(^ ^;
ただ、以前のようにジェットコースターなどが身近にあった方が『鈴鹿らしく』思えてしまいます。。。
>ヤタさん富士SW入り!
いつも「観戦塾」を楽しく拝見させていただいています!
ヤタさん、そして、じぇろにも。さんのバイタリティに驚いてます。と、同時に現地からの情報でワクワクしたり、、、「力」をもらっていますよ。
これからも楽しみにしています。 ^ ^)ノシ

ちなみに、σ(^ ^;も居残り組。
●同じく
同じく私も居残り組みです。
「改修ブログ」も楽しみにしてます。

>EF9さん
東コースどうなるんでしょうか?たのしみ~。

>michyさん
そうそう遊園地の風景とサーキットの風景が溶け合ってるところが良かったよね~、でも観戦環境を整える為には仕方無かったんですよ~。
アトラクションを減らしてしまうってのは苦渋の決断だったと思いますよ。
もっと皆さんにワクワクをおすそ分けできるように頑張ります。

>ヤマチャンさん
お楽しみに~。
●解体業者です
今日初めてこのブログを見ました^^
結構注目されてるんですね。
私はこの写真の重機のどれかに乗っています。
Xデ~とかいつがいいか相談すればよかったですね^^
●ど素人
何もしらないくせに、偉そうに写真にコメントかくな

>しゃんさん
はじめまして。
鈴鹿が好きな方はみなさん今回の工事を大注目しています。
現場で働かれているとの事で危険な事が多いかと思いますが気をつけて安全第一で頑張ってください。
今後もよろしくお願いします。

>解体職人さん
>何も知らないくせに
私は建設関係の知識を全く持ち合わせていませんのでご指摘の通りです。
>偉そうに写真にコメントかくな
偉そうに書いたつもりはありませんが、そう取られたのだとしたら申し訳ないです。どこか気になる所がありましたら訂正いたしますのでご連絡ください。


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


