■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月08日

●こちらスズカカイシュー情報室 第25回

もう25回!?
この調子で行くと本当に200回超えちゃうじゃん。。。。。
そろそろ富士SWへ向かう方々も多くなってくるかも~、ですが居残り組の皆さんにも楽しんで頂けるように頑張ります~。

ピット方面

メイン

コメント

●居残り組
こんばんわ☆
今日も、拝見してます~よく晴れてますね○
逆バンから、ダンロップつながる気配で、スキッドコース跡は、トイレや売店に・・・?
1コーナー手前ポスト裏は、トラックや重機を通すために削られたのか??気になります。
今後を見守りましょう↑


●今日も楽しく
拝見させて頂きました。有難うございます!
「落ちる~」の画像でポディウム君が存在を主張してるようで、微笑ましいです。

あれは何処に移動させられてるんでしょうかね(笑)
改修後も使われるのかな?

取材お疲れ様です!
●今日の報告
今日でピットエリアの最後の基礎
解体は終了しました。
後はガラを搬出して全工程終了です。
引き続き土木屋と杭打ち屋さんたちが頑張っていくでしょう。^^
●行け行け200回!!
今日も楽しく拝見させていただいてます。
本当にお疲れ様です。やっぱり、200回目指しましょう。(すみません、見る側の勝手な意見ですが)
そして工事関係者の方々も、お疲れ様です。完成まで、皆さんの働きにワクワクさせていただいてます。
斜面での重機の使用など、とても神経を使うのではないでしょうか?見ていると、思わずお尻を椅子から浮かべてしまいそうな感じです。
日々の工事の進展を楽しみにしています。
来年の完成が、本当に楽しみです。

>EF9さん
本当に東コースはどうなってしまうのでしょうか~?

>おのさん
ポディウムはだいぶ1コーナー寄りに移動しています。大事においてる所を見ると改修後も・・・・?

>しゃんさん
お疲れ様です~。
現場で作業にあたっておられる皆様には感謝感謝です~。

>ヤマチャンさん
200回。。。。。。。(泣)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。