■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月09日

●こちらスズカカイシュー情報室 第26回

ぼちぼち取り壊しの工事も終わりつつありますね~。
想像以上にあちらこちらで作業が行われていてチェックが大変です~(泣)

ピット方面

メイン

コメント

●クズだと・・・
こんばんわ☆
今日も、取材をありがとうございます。
そして、工事業者の方々もお疲れ様です。
え~アーバインさん言っちゃいました~
「FSWはクズだ・・・」 アーバインさん、大好き~(*^_^*)
改修後の鈴鹿を早く見てもらいたいです↑
改修も、全体を見ないと何処の何の工事?
って感じです。進んでる証↑


●はじめまして。
はじめまして。こんばんわ!

いつも楽しく,新しくなっていく鈴鹿サーキットをわくわくしながら,ブログ拝見させていただいてます!!

毎日毎日更新楽しみです!

でも,毎日毎日観覧車乗れるってなんで?

年間パスとか持ってるんですか???

>G席と横の自由席部分が繋がっていますね
その、新しい座席区分の名称が決まりました!
G~由席…v-76 さ、さいなら!

工事現場を見るのって、飽きないですよね。自分には出来ない職人技の宝庫で、憧れ(って言っても今からは無理ですが…)や、次どうなるんだろうっていうワクワク感。

また、レポお願いしま~す。

いつも拝見させてもらってます。
ここの現状報告写真、非常に助かってます。
今後も頑張ってください(*´ω`)

シケインの新スタンドは、どうなってるのかな?

>EF9さん
毎日ドコの工事箇所を紹介しようか悩みます。。。。なかなかムズかしいです。。。。。

> 鈴を持つ鹿。カズ。 さん
はじめまして~。
観覧車に毎日乗れるのはヤタさんから資金援助を受けている。。。。。な~んてウソです~(笑)
鈴鹿サーキットモートピアには年間パスポートがあるのでそれで乗っています~。

>ヤマチャンさん
早速今日の記事で使って見ました~(笑)

>Z34で鈴鹿を走る予定のお馬鹿さん
はじめまして~。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


