■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月11日

●こちらスズカカイシュー情報室 第28回

ウェザーニュースのHPライブカメラが復活してます~。(okadennisさん掲示板での情報提供ありがとうございます。)
以前はコントロールタワーから観覧車方面を映しておりましたが今回はVIPスイート内に設置されているようです。もうちょっと角度変えてくれたら工事現場が見えるのに~!!

VIP
下段左側の部分だけ日よけが上がってます~。ココにカメラが設置されてるのかな??

メイン

コメント

●動画
こんばんわ☆
動画、また拝見しました~
やはり、「See you again」の文字が印象に、ツヨク残ります。
クレーン高いですよね~何mクレーンなんでしょう?
ライブカメラが戻ったようで、早速チェックします~
本日も、ありがとうございました。
●今日も更新。
凄すぎます。そのうち、顔パスで観覧車に乗れるようになるんじゃ…。

連休も関係なく工事があるのですね。

それにしても、毎日の更新。凄すぎです。ヤタさ~ん、“日記”が…(あ、でもヤタさんは他で毎日更新してるかm(__)m)^_^;

ヤタさん、じぇろにも。さん、など本当に観戦塾の皆さんには頭が下がる思いです。

>EF9さん
クレーンがチラチラとライブカメラに映るので気になって。。。。。

>ヤマチャンさん
顔パスにはなりたくないな~。多分「毎日観覧車に乗りに来る変なヤツがいる」ってウワサになってるんやろな~(泣)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

最近お気に入りのブログ from All for WIN ! Blog館
最近お気に入りのブログがあります。 何故か毎日チェックしてしまいます。写真見てても楽しいし。 鈴鹿改修ぶろぐ http://suzukakaisyu.blog123.fc2.... [Read More]


