■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月12日

●こちらスズカカイシュー情報室 第29回

フジでは日本GPが開催されていますね。
こんな日にも取材に行っちゃった~♪
3連休の中日なのでたくさんの家族連れで賑わっていましたよ~♪観覧車も大人気でした。

ピット方面

メイン

コメント

●おォ?
こんばんわ☆
日本GP終りました=09鈴鹿です~~↑
本当に、今からワクワクしちゃいます↑↑
盛り上げて行きましょう↑↑↑

2コーナーイン側の激感エリアはどうするんでしょね??私的には、整地して、撮影にも快適なポイントで屋根などあると嬉しいような。
特に、2輪好きには美味しいポイントのように見えます。
改修の完成が楽しみだな~~
●一年後が楽しみです。
各改修ポイント、順調に工事が進んでいるようですね。
新しい自由席は、あのコンクリートを並べたものになるのでしょうかね?

今年は自宅居残り組でした。
現地へ観戦に行ってる知人から、「やっぱり生で観ないとね!」とメールが。。。
ホント、そう思いました(ToT)

ぜひ来年は、まだ一度も行ったことが無い国内カテゴリーも、積極的に観に行きたいと思います。新しい「鈴鹿」が楽しみです。

富士のF-1も終わり、鈴鹿の変貌が注目の的。変貌しつつある鈴鹿。バンダイナムコタワーは残るのでしょうか?もしや撤去?パドックの壁に続き、Xデーの設定がひつようなのでしょうか?
来年3月には鈴鹿に行く予定がありますが・・・どうなるのか?????

>EF9さん
激感エリアも想定外。。。。。(泣)
整備してもいいけどフェンスとかは付けちゃいやだなぁ。。。。。

>michyさん
自分もヤタさんから「来たかったやろ~~。」って言われましたよ~(泣)

>たっかんさん
バンダイナムコタワー無くなったら。。。。。泣くわ~絶対。残して欲しいな~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


