■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月13日

●こちらスズカカイシュー情報室 第30回

30回ですよっ!!
アドバイザー様にご意見を伺ったトコロ「このままのペースを維持せよ!」とのオニのようなお言葉を戴きましたので(泣)これからも出来る限り頑張りたいと思っています。

ピット方面

メイン

コメント

●連日の取材
ホント有難うございます!
待ってました2&4!今年無かっただけですけど、やっぱり寂しかったですから(笑)

来春が待ち遠しいです!
●4月中旬?
1年で一番仕事忙しい時やん。
でも鈴鹿好きとしては杮落とし行かんとなぁ。
今から上司に休みにおわすか?
無理やろうな。

じぇろ。さん毎日観覧車乗車お疲れさんです。
高所恐怖症の自分には絶対ムリ!
毎日ちゃんとチェックしてるよ~。

じぇろさん、毎日お疲れ様ですm(_ _)m
S字は写真撮るのにフル活用してましたからどうなるか気になりますよー

いやー、また一つ楽しみが増えましたよー
個人的にはファン感謝デーとGT同時開催するんではと思ってました(^ー^)

はじめまして!
毎日見ています!

2輪と4輪のレースを同時にってどのような感じになるのでしょうか?
見に行きたいですが、まだ高校生のため、F1に行くためにお金を貯めないといけないんで…(汗)
●4月が
こんばんわ☆
レース予定がわかると、ワクワク感UPで、待ち遠しいです~↑
逆バン更に削って・・・ランオフ拡張?誘導路?激感~S字~逆バン・・・関連はある?無い?
楽しみが広がるミステリーに。
本日も、ありがとうございました。
●そうなんですよね~
フォーミュラーではなくSUPER GTでの2&4です!
すごいお客さんになるんでしょうね~
今から楽しみです!!
●祝30回!
毎日の更新お疲れ様です。
こうなったら、雨が降ろうが槍が降ろうが…。

2輪と4輪併催。入りきるのでしょうか?

>なんか最近重機が高層化してきてますね。
夕方、ウェザーニュースの画像を見ていたら、クレーンが忙しそうに動いていました。あのカメラ位置もいつまででしょうか?
ところで、現場に休みの日はあるのでしょうか?来年の改修終了まで一生懸命に工事をしてくれているんですね。

あと、1ヶ月もすれば来年のF1日本GPのチケット情報が出るんでしたよね、たしか。来年こそは久々に生で味わいたいな~~!

あくまで予想ですが、逆バンク~ダンロップは今の芝生席付近を全部削って舗装ランオフエリアとして、現在大きな看板塔があるあたり、つまりスキッドパッドのある辺りが観客席になるような・・・だとしたら、ちょっと遠いかな?
●ひぇ~~
このままのペースですか!?
上の更新カレンダー見たら、10月は毎日更新されてますね!(っていうより9月下旬から!?)
どうぞ無理なさらないよう・・・。義務になってしまっては辛くなると思うので。
とか言いつつ、楽しみにしてます(^^)♪

来年の2&4はさらに混むのかなぁ?大変だ~。GT観に来るお客さんを8耐にも誘い込もうとしてるのかな?とふと思ってしまいましたが・・・見当違いかな?
●毎日拝見してます。
いつもお疲れ様です&有り難うございます。
GT2X4は4月ですか~。杮落しはてっきり3月下旬だと思ってました。
レースの前にファン感的なお披露目は無いのかな。

>おのさん
2&4いいっすね~♪

>okaさん
親戚の不幸で。。。。(笑)
とかなんとか言いながら来るんでしょ~。

>モニさん
ファン感無いのかな~?どうなんだろ~?

>ガリオネさん
2輪と4輪が同日開催だとスケジュールキツいんですよね~。
F1貯金頑張ってね~!

>EF9さん
ミステリー過ぎて。。。。。(泣)

>ヤタさん
書いちゃった。。。。だってヨソはもう書いてるんだも~ん。楽しみ楽しみ。

>ヤマチャンさん
雨が降ったので今日は休んでしまった。。。。。更新はしたけどね~。

>KIMUTAKAさん
う~~ん謎ですね~。サービスロードも通るみたいなので以前よりは席からコースは遠くなるんでしょうね。

>ガチャピンさん
山田池を追い始めた頃から義務になってますよ~。まだ公開されてないのにモクモクと更新してましたから~(笑)

>ussieさん
ファン感などについては現在情報が入ってきてませんが、ファンを大切にしてくださる鈴鹿サーキットさんですから何か企画を練ってるんじゃないですかね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


