■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月15日

●こちらスズカカイシュー情報室 第32回

今日はいい天気~♪
ってな訳で復活です。雨の中でも現場の方々は作業をされているんですね~。本当にお疲れ様です~。

ピット方面

VIP
日よけ下ろされた・・・・(泣)

メイン

コメント

●暑かった~
こんばんわ☆
雨上がり、暑くなりました。
取材も暑かったのではないでしょうか?
暑い中、ありがとうございます。
晴れて遠くの景色も見られる観覧車。
でも、サーキットも景色の見られるには、ジュピターだけ↑
来年のファン感鈴鹿はどうなるのでしょうか?
気が早い??でも気になる~
●「およげ!たいやきくん」に載せて
v-266毎日 毎日 じぇろにも。さ~んは 観覧車に乗~って 鈴鹿を一回り 年間パスを見せながら 今日も来たねと係員 昨日の工事はどれほどの す~すみ具合か気になるし …(ちょっとあわせ辛い部分が)

グラスタ最終コーナー側 ホームベースみたいな山は?
ダンロップ方面へ向かうトンネル。途中右側にある秘密の(?)トンネルは、いずこへ通ずる?

今日も、お疲れ様です。
でも、200回は日数的に、無理ですね、残念ながら…あ、工事が終わってもきっと足が勝手に鈴鹿に向かって更新を続けて下さるかも。自分も、きっと勝手に手が、改修ブログが更新されていないかマウスを動かしているかも…。来春が待ち遠しい…

>EF9さん
運がよければ富士山も見えるジュピターなのに工事現場しか見ていない事に今気づいた。。。。。(泣)

>ヤマチャンさん
替え歌ありがと~。
200回。。。。。(泣)
つか春で改修終わりじゃないんだな~。秋にもまた西コースが。。。。(泣)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。