■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月16日

●こちらスズカカイシュー情報室 第33回

今日も良い天気で工事も順調に進んでいるようですね~。
最近は夕方近くに行くと日が低くなってきているせいか逆光で写真が撮りにくいな~、と思いつつ秋の深まりを感じています。

ピット方面

メイン

コメント

●秋ですね~
こんばんわ☆
徐々に日没も早くなり、撮影時間も短くなりますね。
工事は、日没後も続くのかな~?
●お疲れ様です!
ピットロード出口には、モテギにあるみたいな「電光掲示タワー」が建つんじゃないですかね??もしそうならスズカサーキットのコース上の看板は撤去かなぁ??

気になっていた移動式ポディウムの位置も確認できました(笑)鈴鹿サーキットに行ってあのポディウムで記念写真を撮った家族連れも多いはず。そんな思い出のポディウム、残ってくれたら素敵です!
有難うございました。
●大変です!!
毎日・毎日本当にお疲れさまです!!
タイトル通り大変なんです!
10月16日に発売された「F1速報」でここのブログが紹介されていますよ!!!
紹介してくれた人はあの「ケンサワさん」プロのカメラマンっす!
記事は「F1速報」46ページの「けんさわ塾」に出てますよ!
なんかここ実はいろんな関係者も見てるかもしれないですよ!
これからも鈴鹿の改修工事については世界一詳しいブログ頑張ってください!
●是非、GIFアニメで
レポ楽しく拝見しています。工事のの進捗状況を見る事が出来て期待の高まりが止まりませんね。
もしお願いできるのであれば、パラパラ漫画のようにGIFアニメでコントロールタワーやメインスタンドが出来上がっていく様をアニメーションで見られたら素敵だなと。良い記録として鈴鹿ファンへのプレゼントになるかと思います。これからのご活躍期待しております。

>EF9さん
一部には照明設備も設置されていますが今のところ夜間等は工事は行われていないようです。

>おのさん
手前に映っている看板の支柱に良く似てるんですよね~。看板が移設されるってのもアリかも。

>グーナーさん
いや~、ビックリしましたよ~。
頑張らなくちゃね~。

>お疲れ様です。さん
ご提案ありがとうございます。
塾長と共に色々と企画を考えていますのでご期待くださいね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


