■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月17日

●「今日の鈴鹿」<こちらスズカカイシュー情報室 第34回>

いや~、まさか”エフソク”で取り上げられるなんて思ってもみなかったですね~。
昨日塾長から電話で聞いたときはビックリしましたよ~。
けんさわさん本当にありがとうございます。
ってな訳で今日の記事タイトルはけんさわさん仕様です~♪

ピット方面

メイン

コメント

●毎日更新中!!
毎日の更新、お疲れ様です。

>ダンロップの入り口側でまた新しい重機発見!コレって何する重機?
なんとなく、ベルトコンベアーのような機械に見えましたが、違うかな?

段ロップコーナー…

有名になってきたこの情報室。あまり変な駄洒落は書かないようにしよっと。
●おはようございます
「情報室」注目されてますね~
けんさわさんも、毎日チェックしてるのかな?
コメントして欲しい↑
新種の重機は?解りませんが、「国際救助隊」に登場しそうな・・・何号がいいかな~古い?
早くも、30回ですね。
これからも、楽しみです。
●今日も映ってます。
ライブカメラに映るクレーン。
今日もアームが伸びてますね。アームに名前入れれば、大きな宣伝に・・・
どうでしょうか、㈱MICさん!(この名前、親近感わきます。。。(^ ^; )

・「新重機」
※重機を扱っている友人から聞いたことがあります。。。
これって「通称:ジャンボ」っていう重機ですね。
地盤補強のために長いボルト(杭)を打ち込んでいます。
トンネル工事でも地盤に長いボルトを打ち込んでいるそうで、コンクリートで固められた裏側にはトンネルの中心から放射状にボルトが入っているそうです。

>ヤマチャンさん
それは。。。。。使えない。。。。。(笑)

>EF9さん
いろんな方に見て楽しんで戴けるといいなぁ。。。。頑張ります。

>michyさん
ヤタさ~んクレーンの広告枠買いませんか~?
情報ありがとうございます。助かります~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


