■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月18日

●こちらスズカカイシュー情報室 第35回

今日も良い天気。。。。
土曜日という事もあり遊園地はたくさんのお客さんで賑わっていましたよ~。
カメラ持って観覧車に乗っている方もたくさん見かけました~。

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
戦略会議・・・無事終りましたでしょうか?
これからも、楽しみにしていますので、アドバイザーの方々と共に、頑張って下さい。


●もしや…
>日が暮れるのも早くってきましたので照明設備も準備されています。
ナイトレースの準備じゃないよね?

>この写真の中に9台も重機が写ってます。トコロセマシって感じ。
すごい!さすがに職人技!!

生で見てみたい



>EF9さん
みんなキビしい事言うわ~(泣)
頑張りますよ~~!!

>ヤマチャンさん
あ、そうか~、ナイトレース用の照明かも~(笑)
●Thanks
いつもありがとうございます。そしてお疲れ様です。いつも皆さんと感動&感慨深い想いを共有できているようで本当に感謝して見ています。
甲子園は公式ですかぁ?こちら非公式といえども観覧車の料金は自前なのでしょうか?とっても気になってしまいました。きっとここまでのことやってたら鈴鹿サーキットだって理解を示してくれてるよね?って期待してるのですがもしそうでなかったらスズカカイシュー情報室募金を募りたい気分です。
来年のファン感?で募金箱置いてあったら素直に¥500玉入れるかも。
これから寒くなってくるので無理をなさらないようにマイペースでよろしくお願いします。

>jonnyさん
観覧車の料金ですが遊園地の年間パスポートを持っているので乗り放題です~。パスポートはモチロン自費で購入していますが。。。。
これからも頑張りますのでヨロシクお願いします~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


