■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月19日

●こちらスズカカイシュー情報室 第36回

今日も天気が良くたくさんのお客さんで賑わっていましたよ~。

で、ココ鈴鹿でも改修工事が行われていますが、ココからすこーし西に行ったトコロの甲子園でも球場のリニューアル工事が行われており、しかも、なんと、ブログもあるんですよ~。ライバルだ~!
アチラは公式、コチラは非公式ですが負けないように頑張ります!!
<速報!甲子園リニューアルへの道>
高校球児達の夢の大舞台と日本のモータースポーツの聖地が同じ年にリニューアルを行っているなんて凄い事ですよね~。

ピット方面

メイン

コメント

●快晴の鈴鹿
こんばんわ☆
まずは、戦略会議お疲れ様でした。
お天気良く、観覧車の中は暑かったのでは?
鈴鹿と甲子園球場の改修が同時期に・・・
以前の4時間耐久レースは「ライダーの甲子園」と言われていた事がありました。
エントリー台数、凄かったですから・・・懐かしい~
本日も、ありがとうございました。
●トンネル
こんばんは。
今日もお疲れ様です&ありがとうございます。
ダンロップへ向かうトンネルの線、わかりやすかったです。前よりダンロップ方面が近くなって便利になりますね!
トンネルの幅も前より広くなるのでしょうか?
だとしたら、F1決勝日のダンロップ方面への渋滞も多少は解消されるのかな?
キツイといえば、先日思い出したのですが、G席裏の急勾配の坂もあれも何とかならないかと思いますが・・・。

>EF9さん
4耐は今でもライダー達の甲子園ですよね~。8耐目指せ~、って感じだもんね~。

>ガチャピンさん
ダンロップ方面も渋滞解消されそうですよね~。階段が急でね~(泣)
G席裏の坂道ね~、キツイですよね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


