■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月26日

●キッズカイシュー探検隊が行く!!

今回は特別企画です。このブログの専属アドバイザー様御一行が週末にサーキットにて改修を体験されましたのでその時の模様をお送りいたします。
「家族で楽しむ改修工事!」でわ、スタート。


「 話すが先か?鈴鹿が先か? 」 と言うくらい本当に小さな頃から鈴鹿サーキットに慣れ親しんでいる子供達。
改修工事をしているのは知ってはいたけれど・・・。観覧車に近づいて行くと見えてくる工事現場のクレーンやフェンスの向こうにほんの少し見える削られた自由席。。。。。

興奮気味に口から飛び出してくる言葉は。。。。

「 なんじゃー、あのデカイクレーンはー! 」

「 うおー!サーキットがなくなっとるぞー! 」
081019001.jpg

メイン

コメント

●新発見!
こんばんわ☆
初めて見ました~あるんですね!
SP忠男CAP・・・欲しくなったので探します。
ありがとうございました。
●こんにちは
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!

こんにちは!

いつも楽しく拝見させていただいております~(^^)v

ウチの子も鈴鹿は3回程しか行っていませんが、富士、もてぎ暦は7年近い7歳です・・・(笑)

来春のリニューアルオープンレースのSUPER GTの時には連れて行ってあげようかな~!
って自分が行きたいだけですが・・・(爆)

これからも楽しみにしておりますので頑張って観覧車100回、150回乗車目指して頑張って下さい!!

>EF9さん
あのキャップって中野真矢選手のヘルメットレプリカキャップですね~。カワサキ時代のモノなので今でも手に入るんでしょうか~?

>ハナさん
はじめまして~。これからもよろしくお願いします。

>みのやまさん
もてぎ暦7年近い7歳ってすんごいですね~。来春の2&4おいでませ~。
150回とかホントに乗りそうで怖い。。。。。(泣)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


