■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月21日

●今週の山田池(12/18~12/21)

皆様お待ちかね!今週の山田池のお時間です!

まずは今週初めの画像です。(12/18)
山田池
杭打機なる重機が入り画像奥側ではダンプが砂をどんどん入れていっております。

そしてコチラが最新画像です。(12/21)
山田池
ほぼ同じアングルから。全体的に砂が入れられて平らな部分が増えています。逆バンク側はほとんどが埋め立てられ、杭打機は奥へ移動しました。

山田池

PB210020.jpg
いよいよ本格的に作業が始まったな~。って感じです。

PE210021.jpg
そういえば逆バンク側にこんなモノが設置されていました。ホースで杭打機と繋がってますが・・・。なんでしょうか?

B席からの定点画像
B席からの定点画像
12/19現在。まだ奥の方は土が入ってませんね。

PC210032.jpg
12/21現在。作業が順調に進んでいるのがわかりますね。

今週の工事進捗状況~!
専属アドバイザー様より頂いたご意見により工事進捗状況をお伝えします~。

今週の工事進捗度数は・・・。



です!まだまだ準備段階の基礎の基礎だそうです。
(この工事進捗度数はサーキットより発表されたものではなく観戦塾独自のものです。専属アドバイザー様の独断と偏見により決定されておりますので、正確な数値ではございません。)


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


