■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月22日

●こちらスズカカイシュー情報室 第39回

今日は午後から雨が降るかもしれないとの事でしたので大急ぎで午前中に取材敢行~!
駐車場には観光バスがたくさん~!園内には小学生がうじゃうじゃいましたよ~。

ピット方面

メイン

コメント


>B席横のトンネル。右側が歩道で左側が車道になるのではないかとの情報が寄せられています。

さて、その車道ってコース外側のどこにつながるんでしょう?
観客の導線とうまくセパレートしないとかなりの人間渋滞
が起こることに・・・。うぅ~ん、謎だ。

●お天気が・・・
こんばんわ☆
鈴鹿の午前は、雨降らなかったのかな?
今日、ジュピターに乗るつもりで早起きしたのに、空を見て断念・・・残念↓
でも、本日も更新あり、喜んでます↑
工事も、着々と進んでるって、感じですね(^^)
次回は、祝40回となりますね。
頑張ってくださって、ありがとうございます。
●V席横からのトンネル
VとSの間からセンターハウスへ抜けるトンネルですが(オレンジユンボとダンプの写真)
ホームストレート上とほぼ同じ高さまで掘り下げられていて、梁のような鉄骨が組まれた向こう側にグランプリスクエア側の景色がチラリと見えましたよ~。

まもなくこのあたりのコース上のアスファルトもめくられてしまいそうですね。

●改修作業
って早朝からやってんねんね。
7時台に鈴鹿のWEBカメラ見たらもうクレーンが動いてた。

http://webcam.wni.co.jp/MTK08875/loop.html

こっちの方がウェザーの画像より少し大きく見れる。

B席~ダンロップの連絡通路…
完成予想模型にはスロープ状の出入り口があるようにも見えますが…?
まだまだ工事は続きますが、模型と比較とか始めるのはいかがでしょう?

>KIMUTAKAさん
そうですよね~。もう少し作業を見守ってるとどんな感じか見えてきそうですよ~。

>EF9さん
お天気はなんとか一日もってましたよ~。来れば良かったのに~。

>アツシさん
観覧車からは見えないんですよね~。あそこ。。。。(泣)

>okaさん
そうそう毎日会社行く前にチェックしちゃうんだよね~(笑)

>-さん
確かに模型にスロープありますね。
ま、アレはアレであくまで予想なんで~、じっくり見守りましょう~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


