■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月23日

●こちらスズカカイシュー情報室 第40回

何とか午前中はお天気が持ってくれました~。
記念すべき40回目を無事迎えることが出来ました~♪
これからも全力で頑張りますのでよろしくお願いします。

んで、明日は”雨男”が来るらしいのでなんかもの凄い雨が降るらしいです・・・(笑)
お天気

ピット方面

メイン

コメント

●祝40回
毎日の更新お疲れ様です。
早いものでもう40回ですか。その間に、随分と工事の様子も進展しましたね。
50回、100回、200回…きっとすぐにやって来ます(笑)
そっか~、ヤタさんが鈴鹿に…。天気図には無い台風が三重県に…(?)

観覧車があまりにも有名になったので、来年の日本グランプリの時にきっと開催されるであろう“観戦塾F1日本グランプリ前夜祭”は、観覧車でやることに…
と、思いましたが、みんながバラバラでパーティーになりませんね!

●祝40回\(^o^)/
おはようございます。
時間無く、お祝いの言葉です。
40回おめでとうございます。
毎日の更新、ありがとうございます。
●楽しみにしています
いつもお疲れ様です。毎日更新される画像を見るのが楽しみです
昨日完成予想のCGを見ていて気がついたのですが、現在のG席のあたりに白い屋根らしきものが描かれています
立派なスタンド&施設を作るのでしょうか?

>ヤマチャンさん
前夜祭の観覧車での開催ですか~。塾長と相談してみます~(笑)

>EF9さん
時間の無い中お祝いのコメントありがとうございます。これからもがんばりますよ~!

>-さん
完成予想CGって2006年のF1の時の空撮にCGで書き込んだものなんですよね~。
あんまりアテにならないのかも~?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


