■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月24日

●こちらスズカカイシュー情報室 第41回

コチラは午前中結構な雨が降りましたが午後からは雨もやんでたので行って来ました~。

今日はちょっと違うアングルから。。。。秋なんだなぁ。。。。暑いけど(笑)
ピット方面

メイン

コメント

●秋になり・・・
こんばんわ☆
秋になり、冬が過ぎ、春が来る=改修完成
待ち遠しい~
前夜祭、観覧車って面白そう~情報室も、ジュピターが無ければ不可能だったと思いますので、是非ジュピターを絡めて欲しいです。
きっと、塾長さんも、考えていることと・・・(^^)

なんだかブラックアウト跡地がG席裏のスキッドパッド並に盛られているのが気になりますな…既にショベルカーより高いみたいですし。

黒いホース状の>A席の横あたりの穴?の底にもホース見たいのが観ますね。
…もしかして、旧放送席に映像とか送っていたケーブル!?ですかね?

いつも楽しく拝見してます^^!
黒いのは、たぶん埋設して配線とか通すための管じゃないですかね?
それにしても急ピッチですよねー!無事に工事完了しますように!

>EF9さん
早く春になってくれ~~~(泣叫)

>-さん
ブラックアウト跡は周りが掘られたので更に高く見えますね~。

>タチコマさん
>黒い管
そうですよね、いかにも配線とか通しそうですよね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。