■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月25日

●こちらスズカカイシュー情報室 第42回

今回の秋の改修工事が始まってから約50日。。。。。
画像撮影枚数が2600枚を超えました。。。。。(泣)
一日平均50枚超!!我ながらなんか凄いなぁ。。。。。

ピット方面

メイン

コメント

●お疲れ様です
いつも楽しく拝見しています。
すごい写真の枚数ですね
一日50枚ってことは観覧車一周の間にですよね。
でも上に上がらないと見えないってことは・・・半周で50枚??
すごいですね!これからも頑張ってください。
●是非↑
こんばんわ☆
撮影枚数2600枚超え!驚きです!
来年の鈴鹿開催の全てのレース時には、
是非是非、「改修の軌跡」ブースを設けて、
改修写真を公開でき、鈴鹿市役所やイーオンなど、人々が多く出入りする場所でも、
変わり行くサーキットの姿を見てもらえると良いですよね。
じぇろにも。さん、大変な作業を、毎日ありがとうございます。
●自由席
ダンロップ、130R自由席はコンクリの板で階段状に整備されてるけどまさかここが指定にってことになっちゃたりして・・(^^;
とくに130Rは地面部もコンクリのような感じだし。真相はいかに??   

個人的には密集対策としていっそのこと低価格の指定席にしても良いかな、なんて思ってます。(^^

>ピイピンさん
約12分で50枚。。。。いや実際撮れるのって10分以下だから。。。。。。
頑張ります。

>EF9さん
そういうイベントできるといいなぁ。。。

>うっどさん
どうなるんでしょうかね~?
予想以上にいろんなところに手が入っているのでどうなるのか全くわかりませんね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。