■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月27日

●こちらスズカカイシュー情報室 第44回

もう何があっても驚かないと思っていましたが今日もまたまたサプライズっ!!
驚きの詳細は記事の後半でっ!!

ピット方面

メイン

コメント

●またまた
こんばんわ☆
C席横はどうなるんでしょう?
観客席のような気がしますが、今は謎!ですね。
サプライズの続く鈴鹿、サプライズと聞き、まさか、工事中断とか?
って考えすぎてしまいました。この先も、サプライズありそうですね。
●C席横
>C席横工事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
観客席が大きくなるといいのですが…

サプライズ…
どうも昨今のニュースでよく耳にするせいか、サブプライムと読んでしまって、??ってちょっとなってしまいましたv-40
●G由席から
逆バン経由 ダンロップまであのコンクリの段々になってくれたら・・
す、スバラシぃ~

けど、自由席の倍率上がりそう・・
(^^アセ

C席も気になるんだけど、裏の通路の拡幅お願い・・

>EF9さん
もうサプライズはいらないッス~。

>ヤマチャンさん
サプライズだよサプライズ!!(笑)

>うっどさん
席が増えるのはいいけど通路が狭くなったら嫌だねぇ。。。。どうなるんだろ?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


