■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月28日

●こちらスズカカイシュー情報室 第45回

工事も進みつつありな~~んにもない鈴鹿サーキットの姿を見る事が出来るのもあと少し。。。。
11月は3連休も2回あることだし観覧車に乗りにサーキットに来てみませんか~?
待ってますよ~~。

ピット方面

メイン

コメント

●Eスタンド
気になります!来年はE2席を考えています。先日はEスタンドにも重機が!これが気になって仕方ありません。私遠方のためすぐ見に行くことは出来ませんので新たな動きがあればまた教えてください。
●こんばんわ☆
トンネルBはどれぐらいの深さなんでしょう?
もてぎは、深いですよね~いい運動になります・・・ハァ・ハァ
改めて言われると、山田池が懐かしい~
自由席→指定席に?自由席の整備のみ?どうなるんでしょう??
進む工事、今の鈴鹿を見たいので、明日行こうと思います~営業を確かめなきゃ。
●5日分、完読!
10/24から出張で、ネットの無い環境に居たため、帰宅後未読分を一気に制覇しました。
こうやって続けて見ると、改めて日々の変化に驚きました!
・・・で、C席のスクープ。。。マジっすか(って、工事入ってますが。。。)
C席常連(改修後もそのつもり!)なので、特に衝撃大きいですね。
コースに近いのが気に入っているのですが。。。でも、今後に期待!v(^ ^
●C席
C席はおそらくランオフエリアが拡大
されるはずです、鈴鹿の中で一番危険な
場所ですし、あの事故の記憶がいまだによみがえります…

近くで迫力ある走りが堪能できるいい席なので席が減るのは残念ですが
やはり走る側から、より安全な環境となるのが望ましいですね!

●トンネルAB
重複したらすいません。
トンネルAかBはF席方面へのショートカットのトンネルなのでしょうか?もしそうなら、人の流れも分散していいのかな(?)と思うのですが、まだわかりませんね。

>ショウパパさん
そうですよね~、狙ってる席の近くは特に気になりますよね~。

>EF9さん
今日は来られてましたか?お会いできなかったようですが楽しめましたか~?

>michyさん
C席常連にとっては気になるニュースだったでしょ。今後に期待ですね。

>bubuさん
あの事故以降ややランオフが拡張されたもののまだまだ狭いですからね。どうなるのか気になりますね。

>たーちんさん
トンネルA,Bはグラスタ方面からパドックへ向かうトンネルのことです。わかりにくくてスンマセン。。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


