■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月29日

●こちらスズカカイシュー情報室 第46回

トンネルが3本(?)もあってややこしいので呼び名を決めておきましょう~。
現在2箇所で掘っていると思われるグランドスタンドからパドックへ向かうトンネルで新設されるトンネルを”新パドックトンネル”、以前のパドックトンネルの部分で掘っているところは”旧パドックトンネル”。
そしてB席横からダンロップへ向かう為のトンネルを”ダンロップトンネル”と、この改修ぶろぐでは記載することに勝手に決めましたので以後ヨロシク~!

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
9月以来の鈴鹿~見てきました。やっぱり、鈴鹿は良い~
じぇろにも。さんに、会えるかな~って期待してましたが、すれ違い?午後入りでした。
一人でジュピターに乗るのも、恥ずかしかったですが、変わり行く鈴鹿を、             この目で見れて良かったです。
次回は、じぇろにも。さんに、会えると嬉しいです。
トンネルの呼び方、了解しました。

最近は『鈴鹿改修ぶろぐ』を見てからじゃないと寝れなくなりました・・・(笑)

そういえば、観覧車って回数券とかあるんですか??
いっそのこと定期券でも欲しいところですよね~(^^;
これだけ毎日乗ってると係員さんとも顔なじみになってたりします??(笑)

>EF9さん
恥ずかしがっちゃダメっ!!一人でも堂々と乗らなきゃ~!

>みのやまさん
いつも見て頂いてありがとうございます~。
観覧車は遊園地の年間パスポートで乗り放題ですよ~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。