■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月30日

●こちらスズカカイシュー情報室 第47回

もうすぐ10月も終わりですね~。
鈴鹿サーキットから春に発表された予定によると11月の上旬には2009年のF1のチケットの発売日や発売方法の発表が行われるはずです。
自由席エリアがほぼ全コースにわたって大幅に改修されつつある現在の工事の現状を見ると楽しみ半分、不安半分といったところでしょうか?
皆さんはどう思います~??

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
ダンロップトンネルは、途中から横幅が変わるので、やはり段差部は車用道?
E席のコンクリーは?フェンス土台の補強でしょうか?うん~知りたい。
逆バン裏の山は残土処理用?これも謎!
そして、C席裏の白横断幕・・・「新生鈴鹿来春完成」とか「改修ブログ展開中」by観戦塾・・・ なんて文字を入れてみたい。
ラジャー 堂々とジュピターに搭乗します。
●自由席
新たな自由席を開発して富士並みに余裕で
観戦できるようにして欲しいね。コースの内側
を開発出来ないものか?
●う~ん
>自由席エリアがほぼ全コースにわたって大幅に改修されつつ

こうなると東コースの自由席全面って感じ・・
逆バン裏の山はダンロップと繋がるのかな?
なんだか自由席価格上がりそう。。
まだ早いか(^^;

ダンロップトンネル出口も先の傾斜からするとここから階段にってことに??

多いに気になる部分です。


>EF9さん
そうそう謎だらけやね~。知りたいわ~。

>youmanさん
色々妄想は膨らむばかりですよね~。謎だらけやもんね。

>うっどさん
気になる部分が多すぎて。。。。。悩みそう。。。。(泣)

・「杭打ちジャンボ」、今日も活躍してますね。(^ ^
ダンロップトンネルは行き止まりみたいになっちゃってますね。。。
たぶん、今そこを掘り下げちゃうと杭打ちジャンボのアームが届かないんでしょうね。
壁を補強しつつ、掘り下げていくのでしょう。
・ダンロップ出口で気になったことが・・・
作業員の方が6段目で立ってますが、段の高さが太ももまでありますね。
このままでは座ることは出来ないですが。。。

>michyさん
観客席どうなるんでしょうね~?ダンロップと130Rでは違う感じだしね~。わからん。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。