■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月01日

●フレスポ鈴鹿オープン情報。

鈴鹿サーキットから程近く住吉地区にオープンするショッピングセンターの「フレスポ鈴鹿」ですが、その中のホームセンターの「スーパービバホームプラス」が本日プレオープンとの事で行ってきました~。
驚きなのは鈴鹿サーキットからの近さ!歩いてでもいけますよ~。09年のF1の際には大賑わいする事間違い無しです!!

鈴鹿F1わいわいまっぷ にフレスポ鈴鹿の情報を追加しました。>

スーパービバホームプラス
正式オープンは11月5日です。今日はたくさんのお客さんで賑わっていましたよ。

メイン

コメント

●こんばんわ☆
鈴鹿サーキットから、近いですよね~みるみる景色が変わってしまいました!
サーキット内の景色も、サーキット外の景色もこれからの、街の変化なんだな~って、感じます。そして、観戦塾もリニューアル・・・全てが、「発・展」ですね。
周辺レポ、ありがとうございました。


どんなお店があるの?

>EF9さん
中も外もどんどん変わっていきますよ~。

>KIMUTAKAさん
記事の中にも書きましたがホームセンター、スーパー、衣料品、靴屋、百均、本CDのお店があります。

こういうサーキット外の情報はめっちゃありがたいです!

>群馬人さん
最近はサーキット取材で急がしいんですがこういう情報も出来るだけ出していきたいと思っていますのでヨロシクです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


