■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月02日

●こちらスズカカイシュー情報室 第50回

記念すべき”50回”です。いつも応援してくれる皆さんのお陰で頑張る事が出来ます。
これからも頑張りますのでヨロシクね。

では、本題に。。。。
3連休の中日ですんごいお客さんでしたよ~。
駐車場もクルマクルマクルマだらけ~。
駐車場

メイン

コメント



50回おめでとうございますm(_ _)m凄っ

今日は西コースで何やら走ってましたね。。。
久々にまともなエンジン音を聞きましたー(^^)v
やっぱ鈴鹿に住んでてる気がしました 笑
●駐車場い、いっぱいですね~
じぇろさんお疲れー 

連休の中日、おまけに好天でにぎわってますねー

改修計画に駐車場の増設もあったと思いますがこの辺りの情報ありませんか?

毎年サーキット近くの民間P利用だったのでこの辺も大いに気になるところです。

3日間出入り自由にしてくれると嬉しいわぁ(^^

●はじめまして!
はじめまして、ca3pp1と申します。けんさわさんの紹介?で昨日からアクセスしています。

ブラジルGPの予選の時間待ちの間に、1回から49回全ての写真を拝見しました。

運良くHPも工事中だったため、一気に見ることができました。

06年までG席周辺の自由席で観戦していたのですが、来年はS字の見れる自由席は無くなりそうですね。

G席裏の小山の社はどうなるのでしょうか?

もうすぐ、本戦が始まるようなので今日はこの辺で、毎日楽しみにしています。
●おめでとうございます
祝50回 \(^o^)/

F1の08シーズンも終わり、いよいよ来年へと向かうF1シーズン。そこで欠かせないのが   「鈴鹿」・・・2009SUZUKA AGAINですね。
改修が進むと同時に、開催日が近づくって事なので、ワクワクが日増しに大きくなります。
いつも、ありがとうございます。
●祝!!50回
50回おめでとうございます!
ネットワークがモデムの故障のため使えず、久々写真つきで拝見しました。(携帯だとパケット代が心配なので)
あら、お休みなのねん!?

これからも、宜しくお願いします。(200回目指して…?)

最近建設現場には今秋の工事予定なんかが表示されていたりしますが…そ言うのなかったですか?
…まぁ、工事現場を見せる様な現場ではないので無理かなー?(笑)

あ。あと、移動式クレーンは風速10m/s以上(直近10分間の現場実測値)になると作業中止になるので、
今後は鈴鹿山脈からの風(鈴鹿颪)にも気を付けましょう。
たぶん…それだけ風が強いと観覧車も止まると思いますケド。

>モニさん
そうそう爆音聞こえると落ち着くよね~(笑)

>うっどさん
駐車場の拡張はもう既に終了しています。以前ゴルフ練習場付近が駐車場となっていますよ。

> ca3pp1さん
じはじめまして~。
一気に全部!?それはお疲れ様でした~。
今後もよろしくお願いします~。

>EF9さん
オフですね~。寂しいですね~。でもワクワクするよね~。

>ヤマチャンさん
モデム直りました~?
200回って・・・・(泣)

>-さん
工事予定ねぇ。見えるトコロに有れば良いのに。。。。
そうか~、風の影響もあるのか~。気をつけますわ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


