■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月04日

●こちらスズカカイシュー情報室 第52回

祝観覧車乗車回数50回!!
いや~、年間パスポート持ってても最近は年に4~5回位しか乗ってなかった観覧車に2ヶ月程で50回も乗ることになるとは。。。。。。観覧車10年分乗りました。。。。。
喜んで良いのやら・・・・・(泣)
こうなったら大台の100回乗車目指して頑張ります~!!

ピット方面

メイン

コメント

●巨大クレーン
グラスタの巨大クレーンは甲子園球場にもありますよーo(><)o
銀傘や照明灯の撤去に使われているそうです
●祝50回乗車
こんばんわ★
パス、有効利用ですね~(拍手)
鈴鹿サーキットに記録残せます(拍手)

トンネル工事と言えば=発破?ってこと無いですよね(爆)
♪進む、進む、工事が進む♪回る、回る、ジュピター回る♪ 100回乗車応援団団歌っス
頑張って下さい、応援してます。
●春まで頑張って~
祝!観覧車乗車回数50回達成‼!
日々の努力に感謝、感謝です。

観覧車はPokka1000kmの時に、連続乗車をしたことがありますが・・・降車のために扉を開けてくれたお姉さんに「もう一周いい?」って

100回達成はクリスマスの頃ですか?
春まで頑張って下さい。

ピットビルの基礎工事に影響ありますからねー。
ダンロップトンネルみたいに大きく切り開いて、枠を一から組んで…V席裏の新通路みたいな事は難しいんでしょう。

んで、ブロック…プレキャストセグメントを使うみたいですね?
最近?だと伊勢湾岸道に使われていて、先に部材を工場で作って現場でつなぎ合わせる工法です。
トラックの荷台の大きさからすると、3~4メートルはある、かなり広いトンネルになりそうですね。
●ネ兄!観覧車乗車50回!
・デカ・クレーンは、とてつもない大きさですな。
このクレーンが、グラスタ完成まで活躍してくれるのですね。
・ダンロップ・トンネルの向こう側出口が行き止まりみたいになってたのは、斜面工事(杭打ちジャンボ)の足場のためだったみたいですね。
手前のトンネル部から大きく見渡すと、通路がどの方向に向かうかが見えてきますね。

・ネ兄!観覧車乗車50回おめでとうございます!
じぇろにも。さん、いつもありがとうございます。これからも期待してますよーーー。

>「こうなったら大台の100回乗車目指して頑張ります~!!」
あ~!!言うたった。言うたった。(^ ^

祝50回乗車!!
ここまでフリーパスが利用されるとは、鈴鹿サーキット側も考えていなかったでしょうね!

>トンネル工事と言えば=発破?ってこと無いですよね(爆)
トミー・リー・ジョーンズ呼んで来ましょう!

>最近?だと伊勢湾岸道に使われていて、先に部材を工場で作って現場でつなぎ合わせる工法です。
“コ”を上下重ねて使うのでしょうか?

その隣で働いている、クレーン車。カラフルでかわいい感じですね、実際に見るととても大きいのでしょうけれど…

●↑のクレーン

かつてのラルース思い浮かべるのはわたしだけ・・(^^
●すごい!
観覧車50回おめでとうございます
10年分も乗ったのですね
F1で観覧車が映るたびに「鈴鹿改修ぶろぐ」を思い出しそうです!

>ガリオネさん
そうですね~甲子園も工事ドンドン進んでますよね~。

>EF9さん
歌。。。。。ハズカシイっす。、。、。

>とんてき食べたいさん
「もう一周ね」時々やりますよ~(笑)
春まで頑張ります!

>-さん
説明ありがとうございます~。この工法だと工期も短くなるみたいですね~。

>michyさん
言うた~、言うても~た~(泣)

>ヤマチャンさん
発破ボタンはじぇろ。に押・さ・せ・て。

>うっどさん
そそ、ベネトンとかね~♪

>ピイピンさん
10年分・・・・・(泣)
じゃコカコーラの看板に「改修ぶろぐ」って書いて貰おうかしら~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。